KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

(・ ∀ ・)ヘェー・・・・キム・スヒョン ボーリングプロテストに志願・・・・だって・・・ (・ ∀ ・)ヘェー

先週の金曜日から、友達に「あゆみさん達、番組に出れそうな勢いですね。(笑)」と言われるくらいに、このところ定着しつつある「1泊2日」~~の韓国旅行に行き、帰国して、旅行の間にスヒョンくんの目新しニュースがなかったかな??と、ベッドの中で、ぼんやりネットサーフィンしていたら。

こんな記事が出てました。

「下火だと思ったが、復活の兆しあるプロボーリング」というタイトルの記事の中に、

スヒョンくんが今年のボーリングプロテストに志願したという箇所があります。

http://m.sports.media.daum.net/m/sports/general/newsview/20161007191601791

記事には動画もついていて、その中で、ファンミーティングの中で、スヒョンくんがエアボーリングしている姿もあります。

(スヒョンくんについて触れている箇所のみ訳をつけます。)

2~30人に止まっていたプロテストには最近、2年連続100人以上が殺到し、特に今年には俳優キム・スヒョンと歌手のイ・ホンギも志願しました。

・・・(・ ∀ ・)ヘェー・・・(・ ∀ ・)ヘェー・・・(・ ∀ ・)ヘェー。スヒョンくん本当に応募したの?スヒョンくんが自分で「ボーリングのプロテストを受けます。」って言ったわけではないから、本当に応募したのかどうかは・・・?。でも、この記事は韓国のプロボーリング協会長の取材も行っての記事。

・・・(・ ∀ ・)ヘェー・・・(・ ∀ ・)ヘェー・・・(・ ∀ ・)ヘェー。

(・ ε ・)フーン・・・ (・ ε ・)フーン・・・ (・ ε ・)フーン。

ボーリングはスヒョンくんのプライベートのお楽しみだから、好きにやればいいし、本当にプロテストを受けられるレベルなら、韓流トップスターとしての間に、それだけ打ち込める時間もとれていたってことだよね。よかったね、ボーリングに片思いだったのが、両思いになった?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161010030052j:plain

cr.TOUS les JOURS

トレジュールのファンミーティングで、ボーリングへの思いを熱く語ったスヒョンくんに少し触れている過去記事はこちらです。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

で、ファンは、何を待ってればいい?いつまで待ってようか? 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161010031712j:plain

シンジルココロは、工場で作っているのではないので、ひとり、ひとり違います。

大きさも、強さも。熱い打ちたての鋼鉄もいれば、薄いガラスもいる。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161010033128j:plain

わたしですか???

カーボンファイバー製かも^^

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161010022424p:plain

cr.LOTTE DUTY FREE

俳優キム・スヒョン。見たいのは、それなんで。

きっぱり. ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

プロボウラーキム・スヒョン,COOL!!

あっ、近々、ファンがスヒョンくんに会えるーーと思って準備しているイベントありますよね。ボーリングがプライベートなら、自分で言ってね。

来るの?来ないの?どっちなの?

はやめにどうぞ。

さて、旅を振り返っていこうっと。

****************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

 ずっと応援したい俳優キム・スヒョン^^

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161003003621j:plain

++++OliOliSooHyun HAPPY LINK f:id:AyumiKSHFMapJP:20161003003819p:plain 

ameblo.jp