KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

とっても大好き♪ キム・スヒョン~~♪

びっ、びっくりしました。

昨日、ブログの中の「パク・ボゴム」に検索ワードがひっかかり、アクセスがいつもの10倍になっていました@@

すみません^^;スヒョンくんのファンのブログで。

あっ、いや、あやまることでもないですね。実は、年末のKBS演技大賞でMCをしているボゴムくんを会場で見ましたが、一緒に見ていた友達と、絶えず「ボゴムくんっていい子だね-。」とか「お喋りもできるのは強みだよね。」とかファンでなくても褒めポイントがいっぱいでした。

でも、大好きなのはスヒョンくん。

演技大賞の会場では、事前に説明された通りのコースを通らず、いきなりショートカット登壇に、「(見本を見せた)子役でもできたのにぃぃ>▽<。」と、ツッコミを入れ。(女性の受賞者が、MCをしていたキム・ソヒョンちゃんで、すでに壇上にいたからだよ、エスコートしなくていいもんとか、いいながら、でも、カメラの真ん前を突っ切っていったよね、カメラマン後ずさりしたよ予想外なんじゃ?・・・と、勝手に席で色々言うのが楽しいのですが。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161006120542j:plain

cr.KBS

休憩時間にヨ・ジングくんのところに寄って行くも、さっと別方向から来た人に先に握手され、「あぁ、ざんねーんキム・スヒョン>▽<。」とツッコミを入れ、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161006123746j:plain

cr.owner. fr.YouTube

時間が経つにつれ、だんだん、ピョコッ、ピョコッと出てくる癖毛的な髪の毛にツッコミを入れ、「テン、、、キュー」に大爆笑。 (昔の画像で、フィリピンで英語のチューターをつけていたような投稿がありましたが、スヒョンくん上達しましたか?スヒョンくん、thの発音は、上の歯の内側よりの下(断面)に、舌先を少しだけ、マッチをこするように、素早くタッチするだけでOKよ。それじゃ、歯形がついちゃうよ。もし、語中にthの単語だと大変だ。(爆笑)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161006120937j:plain

cr.KBS

え?ファンですよ。もちろん。

誰の?って。

キム・スヒョン

でも、そんなおもしろい姿も、タキシードを来て、さっそうと歩く姿くは、すっごくかっこいいキム・スヒョン

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161006131450p:plain

cr.OSEN

さっそうと歩いて、スマートに手を振って、素敵な笑顔で、なのに時々、蝶ネクタイがなんだか落ち着かない角度に、片方が上がっているキム・スヒョン

チャーミングすぎます。

でも、何かを演じている時のキム・スヒョンは、何よりサイコー!

一緒に笑って、一緒に怒って、一緒に怖がって、一緒におもしろい気分になって、そして一緒に泣いて・・・その時のスヒョンくんは、画面の向こうにいるのに。

まるで、目の前に、そばに、いるみたい。

演じる人物(宇宙人も含む)は、体温がある。ちゃんと生きている。

ヒロインの手に添えられた、手がどんな温かさなんだろうという想像をしたくなる。演じているその人物はどれくらいの力で、その手を掴んでいるの?まで想像したくなる。

演じているその人物は、頭の中で何を考えていて、そんな顔をしてるの?泣いているの?まで想像したくなる。

そんな演じている、キム・スヒョンが大好き♪

でも、今年は、作品がないため、その演技を讃えてくれる受賞式がありません。ちょっとさみしくて、ファンとしては、スヒョンくんの、もう一生くることがない28歳・・・もったいないなぁとも思うこともあります。

KDA・コリア・ドラマ・アワード

2015年。とてもいい受賞式でした。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161006133543p:plain

あのときも、涙が溢れて仕方のない男泣き受賞コメントで「・・・・あっ!オンマ!」の、おもろいでキム・スヒョンがいました。感動と楽しさがいっぺんになんて、誰も彼もにあることではありません。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161006133637p:plain

その時の受賞コメントはこちらの過去記事をご覧ください。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

そして、会場周辺で行われているお祭りも楽しくて。

「スヒョンくん来る、来ないに関係なく、毎年行くわー。」という言葉がほんとうになりました。

週末旅行、韓国地方都市の旅。また今年も晋州へ。

いってきます^^晋州の休日Part2。 

+++++++++++++++ UPDATE information

あなたが好きになったホテルは?

パラダイスシティのホテルは、内装に個性のあるブティックホテルもあるようですね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161006151900j:plain

cr.PARADISE CITY, fr.Pradise city Facebook https://www.facebook.com/pcitykorea/

*************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

どの言語のメッセージも、スヒョンくんが大好きと言ってます^^

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160812114025j:plain

+++++OliOliSooHyun LINK

www.instagram.com

ameblo.jp

twitter.com

+++++++++++++++++++++

 「よいブログの条件」というのを読むと、「過去記事がちゃんとメンテナンスされている。」というのがありました。なるほど。てはじめに、ひとつメンテナンスしました。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com