KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

Get some rest. スヒョンくん、いい休みシテマスカ?

日曜日です。

週に一回の「すーひょんぐらむ」(スヒョンくんのインスタ、勝手にそう呼んでます。)は、先週はお休みでした。俳優・芸能人のキム・スヒョンがお休みしているようなので。

好きな場所に行けてる?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160925000918j:plain

好きに過ごせている?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160925000045p:plain

cr.Hanhoo fr.唯品会 , retouched by Sugar me

楽しい?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160925001833p:plain

cr.Gichancy fr.we chat , retouched by Sugar me

だったら、いいの。

その時間が、どれだけ必要かは

その人次第。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160925133333p:plain

cr.BEANPOLE OUTDOOR , retouched by Sugar me

1日でいい人もいれば、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160924235907p:plain

cr.ZIOZIA fr.T-mall ziozia官方旗舰店, retouched by Sugar me

1年必要な人もいる。

明日に行くための休養。

また、いつか、見せて。

届く頃には、もうそこにはいない、旅先からの絵はがきのような、これで。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160925132953p:plain

cr.Kim Soo Hyun, fr.soohyun_k216 https://www.instagram.com/soohyun_k216/

 

今、スヒョンくんが見ている風景は、なあに。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160924235558j:plain

cr.ZIOZIA fr.T-mall ziozia官方旗舰店, retouched by Sugar me

日曜日です。楽しくすごします。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160925133919p:plain

 cr.LOTTE DUTY FREE and http;//www.ric-toy.ne.jp, retouched by Sugar me

キム・スヒョン、kimsoohyun 、김수현、金秀賢、金秀贤・・・それぞれの国の主要なブラウザで、このキーワードでアラート設定していますが、もうずいぶんと、これといった新しいニュースはありません。

時々中国の企業から出てくる、キャンペーン動画や、広告画像も、おそらく映画撮影をしながら、撮影したらしいもので、ほんとうの近影とはいえません。

SNSでも、スヒョンくんファンのアカウントばかりフォローしているはずなのに、ずらずらーーーっと別の俳優さんの画像や、その人に対するつぶやきばかりの時さえあります。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160925165129j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160925165337p:plain

cr.Hanhoo

さみしいです。

ファンとしては。

김수현にとって、俳優・芸能人のキム・スヒョンは仕事です。それはわかっているので、みんなこうして、김수현さんのことを想像して思いやって、また俳優・芸能人のキム・スヒョンがファンの目の前に登場することを待っている。

こんなメールが来ました。「ファンは試されていますよね。」・・・そう思っても仕方ない状態だよ。

試しているわけではないと思うけど。そう感じている人もいる。

試す・・・それは必要ない。

俳優キム・スヒョンが好き。には、資格や条件はいらないもの。 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160925170027j:plain

cr.PARADISE CITY

尊敬する仕事上の先輩が、私のヒトミシリな性質を見抜いて、新人研修の時に言いました。

生徒たちは、あなたを見てる。保護者もそう。いろいろな思いを持って、期待して、あなたに好かれようとする子や人さえいるでしょう。でもね、その気持ちは、あなたが提供するものに対する興味へとつながり、彼らの成功と、幸せにつながります。また最悪の場合、その興味は切れてしまうこともある。それはどんな時か、あなたが、彼らをみつめ返さない時。スタッフといくらうまくやっていけても、あなたの本当の相手は生徒。「わたしも、あなたを見ています。」そのメッセージを送ることを忘れないでね。

一言一句メモに取り、毎月目にしなければ、15年間の間でうっかり忘れてしまう時もありました。そしてキャリアを重ねれば重ねるほど、実行することの難しさに悩むこともあります。その難しさと複雑さのレベルが、スヒョンくんの場合はとびきりだろうな・・・そう思うから、ただ、待つ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160925163945p:plain

cr.ZIOZIA retouched by Sugar me

そして、来年、よい作品と演技で会いましょうという約束がある。

俳優キム・スヒョンとファンとの約束。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160925164333p:plain

cr.LOTTE DUTY FREE, retouched by Sugar me

今年もあと3ヶ月ちょっと。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160925164658p:plain

来年は100回会える。そう言ったんだもんね。

スヒョンくん、了解です!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160925164439p:plain

cr.LOTTE DUTY FREE

+++++++++++++++++

パラダイスシティは、2017年春頃に第一期開業かな?パラダイスシティのインスタグラムがスタートしてますよ^^

もしかしたらパラダイスシティのロビーで、キム・スヒョンさんと出くわすかもしれませんよって書いてあります。出くわしたいです!!

https://www.instagram.com/p/BKx2HE_j6zD/

#repost @pcitykorea via @PhotoAroundApp 대한민국 최고의 한류 스타 김수현씨가 파라다이스 시티의 홍보대사가 되었습니다. 혹시 모르죠, 파라다이스 시티의 로비에서 김수현씨를 마주치게 될지도. :) cr.Paradise City fr.https://www.instagram.com/pcitykorea/大韓民国最高韓流スター、キム・スヒョンさんが、パラダイスシティ広報大使なりました。もしかするとですよ、パラダイスシティのロビーでキム・スヒョンさんと出くわすかもしれませんよ。(笑)とかいてま( ▔•з•▔ ) 出くわしたいで( ▔•з•▔ ) 🌠☔️🌠☔️🌠☔️🌠☔️😴😴😴편안하게 쉬고 있으라나?Get some rest.👍Happy and energetic👍For next 10 years and Beyond!OliOli SooHyun, be HAPPY with 김수현. キム・スヒョンインターナショナルファンマップhttp://kshfansmap.atspace.cc/キム・スヒョンインターナショナルファンマップにほんごブログCloud9 0925更新しまし타.http://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/#김수현 #kimsoohyun #jangtaeyeong #리얼 #real #장태영 #キムスヒョン #金秀賢 #金秀贤 #oliolisoohyun #oliolihappyksh @oliolisoohyunjp @soohyun_k216 @pcitykorea #paradisecity

++++++++++++++++

これも挑戦??どこまでも短くなる動画。

釜山国際広告賞の英語司会者が「もっのすごく短いメッセージで、2回流してあげたくなっちゃうわ!!」(てな、感じの口調でしたね。もちろんジョークでしょうが。)と言っていましたが、 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

さらに短いのが来ました( ,,>З<)インスタグラムって、最低でも3秒ないと動画はアップできません。余韻があるから5秒ですが。実際にしゃべっているのは2秒くらい( ,,>З<)

We wanna show the video for you, THREE TIMES!

・・・・・じょーだんです。

短かっ!!それでも、うれしくなっちゃうのが、ファンってやつですか(*´ω`*)

AIMAを買って、スヒョンくんの「イラスト」のついたTシャツをもらっちゃおーキャンペーンに合わせて公開されました。買ってね、よろしくね!を2秒で。なぜか1フレーズ目中国語。2フレーズ目韓国語。たった2フレーズ、なんで分けてるの???スヒョンくん、聞きたいことリストがまた増えます〆(._.〟)ヵキヵキ

🔊🔊🔊「スペシャルな 爱玙を選んでください。みなさん、爱玙を大いにご愛顧ください。」http://video.weibo.com/show?fid=1034:05c8e035b08a222f84d27afc0874139ccr.and fr. 爱玙편안하게 쉬고 있으라나?Get some rest.👍Happy and energetic👍For next 10 years and Beyond!OliOli SooHyun, be HAPPY with 김수현. キム・スヒョンインターナショナルファンマップhttp://kshfansmap.atspace.cc/キム・スヒョンインターナショナルファンマップにほんごブログCloud9 http://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/#bonvoyage #김수현 #kimsoohyun #jangtaeyeong #리얼 #real #장태영 #キムスヒョン #金秀賢 #金秀贤 #oliolisoohyun #oliolihappyksh @oliolisoohyunjp @soohyun_k216 

先のAD賞の、賞の主旨を全く気にしていないコメントと、このビデオに対する、友達のコメント。「スヒョンくん、ほんとうに、演技以外のことはしたくないのでは・・・。」それなら、それで^^

動くスヒョンくんを見たい時は、こちらをどうぞ^^OliOliYouTube(一部は、ブログ記事からの直接リンクのみアクセスが可能なものもあります。)

www.youtube.com

Flickr用アプリがあれば、スライドショーもできます^^

 

 

*****************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

ここには、いつまでも、いつもキム・スヒョンを応援しているというメッセージが集まっています。ひとり、ひとりが、ひとりではなく、みんなと応援しています。あなたのメッセージのお隣さんは、どんな人?

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160812114025j:plain

*****OliOliSooHyun, be HAPPY 김수현. 

ハワイ語(ハッピーで楽しい)・韓国語(오리あひる 英語では安心できる家庭のシンボル)・日本語(折々に)楽しい時間の思い出のアヒルから見つけたスヒョンくんを応援するコンセプト。

www.instagram.com

twitter.com

ameblo.jp