KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

「これからも、良い作品と良い演技でみなさんにお会いしたいと思います。」スヒョンくんがいつも言うこと。

スヒョンくんがいつも言うコメント。

「これからも、良い作品と良い演技でみなさんにお会いしたいと思います。」

けっこういろんな俳優さんたちが言っている、受賞したときの定型のコメントでもあるのだけど。

その言葉を本当に実行するのは、うんと、うんと困難で、苦労の多いことだよね、きっと。

この言葉を聞く度に、スヒョンくんは自分の演じた作品で、その姿を見てもらうのが俳優がファンにすべきもっとも大切なことと思っているからかなと想像します。

AD STAR 2015 AWARDSの受賞式の動画が公開されました。事前に行われた、中国のテンセントQQを経由し一般投票された結果「中国におけるベストコリアンADモデル賞」1位に選ばれたスヒョンくん。友達が誘ってくれて、私も毎日投票しました^^V

会場に韓流スターの姿はありませんでしたが、ビデオでのコメントが紹介されていました。その中にスヒョンくんの姿も。(公式の動画は1時間あります。)


AD STARS 2015 Awards Ceremony

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160904090546j:plain

cr.AD STARDS 

スヒョンくんのコメントの後の進行役の英語部分は、

キム・スヒョン氏は、アジア全地域で大変な人気を博しています。韓国においては、歌手、俳優として活躍中です。とても短い挨拶でした。だから、みなさんのために二回再生したいわ。(笑)」

スヒョンくん、それ、AD;advertisement、つまり広告の賞・・・まっ、いいか。いついかなる時も、デフォルトは、俳優キム・スヒョン。ぶれない>▽< Gotcha!! (←よい子のみなさんは、先生には言わないように^^)

OliOliYouTube>>>

+++++++++++++

今のスヒョンくんは、決してファンサービスが★★★★★(五つ星)という芸能人ではありません。他の韓流スターのファンの人から聞く「韓流スターのファンサービス」「韓流スターのファンとのコミュニケーション」スタイルには、ほとんど当てはまらない、スヒョンくん。

同じ項目で比較したら、★ひとつかも!でも、俳優を好きなファンに対する誠実は

★★★★★五つ!

と、思います。

俳優としてのファンの期待に対して★★★★★五つ!

もっとあげる!★★★★★★★・・・・・・。

だから、もっともっと★をあげたくなるような演技で、ぴっかぴかで、きっらきらで、よい作品を、たーーーーーーっくさん残してください。

それは、テレビや映画館やDVDで、見たいファンが、抽選や参加条件も必要なく、みんなが平等に見ることができるスヒョンくん。それを一番にしているっていうのは、ファンみんなに楽しいんでほしいってこと?そう思ってもいい?

勝手にそう思っておきますヾ(・ω・)

+++++++++++++

一方、広告スターとして、「名作」がたくさん残ったBEANPOLE OUTODOOR。

友達の機転で手には入った2015年冬のプロダクトガイド

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160904093434p:plain

オトナの雰囲気のかっこいいスヒョンくんが、秋のウィンドブレイカーをはじめ、青や赤や白のダウンジャケットを着た姿が掲載されています。画像や動画でも公開されていますが、紙に印刷されているのも素敵です。

うーーんとね、これは主観的なことではありますが、ディスプレイって温度が変わらないというか、だからこそ、信号が安定していて鮮明で鮮やかなんですが。紙は、手にしても、目で見ても「温度」があるような。

その温度が見えるカタログからは、スヒョンくんの一枚、一枚の変化がディスプレイよりもよく伝わってくるような気がします。紙の繊維にインクが染みこんでいるので、光の反射によって、立体も感じます。

疲れている時は、ディスプレイの画像より、そういった紙の中のスヒョンくんを眺めるのも好きです。紙の方がちょっとだけニンゲンに近いからかなぁ。

昼間の北側の窓から入って来る光で見るのが好き。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160904093539p:plain

あっ、あくまでも、わたしはそういう気がするのですが。

欲しい方は、ぜひファンマップの日本限定イベントに参加してゲットしてくださいね。

9月11日まで受付しています。

詳しくは、こちらの記事の最後をお読みください。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

*****************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

kshfansmap.atspace.cc

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160812114025j:plain