KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

ちちんぷいぷい・・・スヒョンくん来た♪ スヒョンくん行っちゃったUU スヒョンくん来てくれた!!

***20160902/AM11:15 記事を追記しました。「さみしい時間も、みんなでシェア!」イベントをスタートします。(詳しくは記事の最後をお読みください。)

ちちんぷいぷい

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160901212925p:plain

かなしーの

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160901212954p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160901215258p:plain

さみしーの

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160901213015p:plain

「また会えて嬉しい~」・・・それ、日本でスヒョンくんに言いたいUU。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160901213224p:plain

ちちんぷいぷい

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160901222820j:plain

とんでいけ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160901221926j:plain

とんでいけ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160902025240j:plain

ちちんぷいぷい

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160902025215j:plain

どうしたの?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160902025323j:plain

ちちんぷいぷい

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160902023952j:plain

ためいき・・・あーあっ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160901214953p:plain

cr.LOTTE DUTY FREE

ちちんぷいぷい 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160901220030j:plain

かなしーの、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160901220215j:plain

さみしーの

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160901220232p:plain

cr.Fruit Passion 

ちちんぷいぷい

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160901224840j:plain

まーだまだ、とんでいきません

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160901231717j:plain

cr.Hanhoo

ちちんぷいぷい

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160901235101j:plain

かなしーの?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160901235130j:plain

さみしーの?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160901235358j:plain

cr.CUCKOO

どうして?・・・・

<クク電子新CF 公式サイトURL> http://www.cuckoo.co.kr/event/2016/2016_09Event_01.aspx

 <クク電子新CF 別バージョンHD OliOliYouTube>

それは、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160902014351p:plain

ずっと、ずっとそのままがいいなと思っていたことが

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160902014954p:plain

これからも、ずっと先を見たいストーリーが

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160902015323p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160902015606p:plain

終わってしまったから

cr.BEANPOLE OUTDOOR CF model:2012-2016

(2012年BEANPOLE OUTDOORラインのスタートから、スヒョンくんがモデルを務めてきました。上の画像は、当時、アウトドア雑誌GOOUTとの共同企画で、ブランドの広告をした時に出されたプロダクトガイドです。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160902020405j:plain

こどもにとって、遠くの遊園地は夢の国

さあ、帰る時間

楽しい時間を終わらせたくなくて、両足の裏に力を入れて、べそをかく

ここから動いてなるものか

その度に、おじいちゃんは言いました

「終わらないと、始まらないだろう。」

終わる、始まるの繰り返し

終わらないものもあった 

www.andzbyziozia.com

それには、何か続きがあるって 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160902021619j:plain

cr.ANDZ BY ZIOZIA

スヒョンくん、今週はないの?

なぞなぞとか、ふしぎなものを見せてくれるやつ

休憩時間・・・スヒョンくんのインスタ見ようっと

ん?スヒョンくんが、

ログインしてる?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160902030357j:plain

じっとみていたら・・・投稿したの?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160902030525j:plain

ちちんぷいぷい

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160902030801p:plain

とんでった♪

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160902030937j:plain

cr.Kim Soo Hyun, fr. soohyun_k216

終わらなければ、始まらないよ。

そうだ、スヒョンくん。これから、私がとっても楽しみにしていた、半年間それを見るためにずっと待っていたものが始まるんだよね。

俳優の姿、始まるんだもんね。 

スヒョンくん、了解です!

毎週変わるスヒョンくんのインスタのながめ。たのしい、うれしい。

OliOli HAPPY! with 김수현.

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160902031739j:plain

cr.Kim Soo Hyun, fr. soohyun_k216

++++++++++++++++++

OliOli HAPPY Link

ameblo.jp

***************** 

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

ずっと終わらない応援。それがわたしたちとスヒョンくんとの約束。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160812114025j:plain

20160902/AM11:15追記>>>

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ 

さみしい時間もみんなでシェア!

BEANPOLE OUTDOORのモデル契約が終了してしまって、ほんとうにさみしいですね。韓国に住んでいる友人のご厚意でいただいた2015年FALL/WINTER プロダクトガイド(新品)を3名の方にお分けしたいと思います。

ご希望の方より抽選とさせていただきます。

以前のレモナ分けますイベントでは、最近ファンになった方へと遠慮なさる方も多くいらっしゃいましたが、今回はこのカタログをお持ちでない方で、欲しかったという方は遠慮なくご参加ください。新しいも古いもファンは、ファン。それ以上、それ以下ってないよね♪がファンマップ。みんな違うけど、キモチはWe love Kim SooHyun♪

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160902105520p:plain

本日より、9月11日までにキム・スヒョンインターナショナルファンマップ日本窓口Ayumiまで http://kshfansmap.atspace.cc/kshfmap_jp.html#contact-tab

①必ず「KSHFNO.」「登録名(メッセージ登録時に教えていただいたもの)」と、返信先メールアドレスの3つを添えて送信してください。

※返信先メールアドレスは、Gmailからのメールを受信できるようにしてください。受信できないと、申し込み受理のお返事や、当選連絡ができないため、棄権となってしまいます。

現在キム・スヒョンインターナショナルファンマップにメッセージを置いている方か、※1)現在アップされるのを待機されている方(2016年8月31日までにお預かりしている方が対象です。メッセージアップはもうしばらくお待ちくださいませ。)、メッセージの登録はまだだけど、※2)この2016年8月31日までに、このブログに1度でもコメントをくださった方を対象とさせていただきます。

※1)現在メッセージアップ待ちの方は、メッセージ申し込み時のメールに返信として、カタログ希望を送信してください。

※2)コメントをいただいたことがある申し込み者の方は、コメント時のハンドルネームを添えてください。コメントの確認ができましたらエントリーいたします。

このイベントは、日本のみで行います。世界中のファンが、さみしいなぁと思ったことと思いますが、「今度はそう間をあけずに・・・」「また、こうして会えます。」という言葉を、今日までに391日間信じて待っている日本のファンのキモチは、ひとりでは持ちきれなっちゃいそうです。小さなHAPPYだけど、シェアできたらいいな。ファンマップ全体のイベントは、スヒョンくんを応援する機会に行います。

登録中の日本在住ファンへは週末にお知らせを送信します。Gmailが受信可能かの確認をよろしくお願いいたします。