KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

スヒョンの森であーそーびーまーしょー♪

楽しい水曜日

びっくり嬉しい水曜日

こころがぴょんぴょんする火曜日

毎週、スヒョンくんの世界がインターネットからやってくる♪

スヒョンくんが過ごした時間

スヒョンくんが感じたもの

スヒョンくんが見たもの

ファンとシェア!嬉しいな。スヒョンの森に招いてくれてありがとう。

KEYEASTのNAVERブログ記事の翻訳です。(韓国語→英語→日本語で行いました。)

スヒョンくんの写真は、KEYEASTのNAVERブログからご覧ください。

どの部分の翻訳かわかりやすいようにという目的で、本文の画像を貼っています。

出典URL http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=4936750&memberNo=29770009

m.post.naver.com

 Cr.KEYEAST

김수현의 시간, 김수현의 감성, 김수현의 시선
Photo by. 김수현

キム・スヒョンの時間、キム・スヒョンの感性、キム・スヒョンの視線

Photo by キム・スヒョン

++++++++++

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160831002133j:plain

まずは、タイトルからして胸きゅんでしょ?

タイトルから胸きゅん

Photo by キム・スヒョンに、また、胸きゅん

(スタンプ:くー・・・胸きゅん)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160831002851j:plain

これなんなの

優しさにあふれた写真はいったい

ドキドキどっきんどっきんする

みなさんの様子が見えそう

CCTVインストール

NO,NO

(スタンプ:うわぁ。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160831004554j:plain

わたしたちみんなが、一心に待っている

俳優キム・スヒョン

名前を聞いただけで恋しい

わたしたちのキム俳優

ついに!

わたしたちのキム俳優オンリー!!の投稿を準備しましたよ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160831005840j:plain

(スタンプ:もう最高 いいわよ~) 

 みなさんも、ずっと待ってましたよね?

待っていたのは私だけじゃないって言ってください!

映画「REAL」の撮影を終えて、これまでに押してきたスケジュールをこなしながら

次回作を検討中の俳優キム・スヒョン

次回作(チャッチャ)次回作(チャッチャ)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160831011711j:plain

どこにも見ることのなかった

とってもスペシャルで

特別な

アンビリーバボーな投稿!!

俳優キム・スヒョンのアングル!

キム・スヒョンの世界を見ること!

(仮:わたしたち、キム俳優にハードに迫ってみます。※英訳的にはこれの意味に近いのですが、なんとなく違和感もあるので、確認しだい変更するかもしれません。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160831014025j:plain

わたしたちは、いつも

カメラの前に立った彼の顔だけを見てきました。

ところがですね(feat.ク・アルシプ)

出典:SBS「それが知りたい」公式ホームページ

※社会問題を追跡するドキュメンタリー番組だそうです。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160831020205j:plain

カメラの反対側、

俳優キム・スヒョンの視線はどうだったのでしょうか?

特別な何かは、ないでしょうか?

わたしたちは、キム俳優の視線で見た世界に注目しなければなりません。

Photo by. 「星から来たあなた」イ・ギルボク撮影監督

 

まず最初に、

わたしたちは携帯で撮影したのに、

一枚の絵画のような写真を生み出す

キム俳優の魔法に

引き込まれます。

 

イギリスロンドン

一枚の絵のような空と

ビッグベン(Big Ben)の調和

 

旅行に行きたくなります。

携帯で撮影した写真だと言うが

わたしの携帯はなぜかこのような写真を撮ることはできませんよ(涙)

携帯よ、仕事しなさい

 

ここはパリ!

パノラマの機能を活用した

素敵なパリの風景!

 

パシャパシャ

風景はただ添えるだけ。

 

この写真は済州島で!!

キム俳優とともに働く

スタッフたちをカメラに収めていました。

 

がんばってポーズをとっているあなた達が

ボーイズグループのように見えます。

Photo by. キム・スヒョン

 

#携帯写真_いちばんやさしい

(著者:キム・スヒョン

教本が出そうな勢いで!!

 

次に注目するのは

キム俳優独自の

あたたかい感性です。

(写真出展:俳優キム・スヒョンインスタグラム)

 

昼間の長い~ヨーロッパの夏

夕方になってもまだ日が沈まない

ほの暗いある空

その下に明かりを灯した建物や劇場!

 

すごく感性のある写真です。

 

わたしたちのキム俳優の澄んだキラキラな

瞳に似ている

動物のともだち、こんにちは~!

 

この作品は・・・!!

この写真はもう写真を越えていた

作品

と呼びたいですね。

#クムソン( 금손)_キム・スヒョン

※クム(金)とソン(手)の合成語。器用だったり、絵の実力が優れており、レベルの高い創作物を生み出す人のこと。fr.クムソン:금손 : 韓国もっと単語帳 - もっと! コリア (Motto! KOREA)

・・・(∀) ゚ エッ?絵が上手・・・ままっ先にいきます(´з`)

(写真出典:俳優キム・スヒョンインスタグラム)

 

そして自分勝手に命名するならば、

星から来た男?

 

月光と街のあかりが見せる

幻想のコラボレーション!!

 

そして

キム俳優がインスタグラムにアップして

みなさんの好奇心を刺激した

その写真!

(写真出展:俳優キム・スヒョンインスタグラム)

 

光の饗宴!!

絞りをちょいと扱うことができる

わたしたちのキム俳優

やはり学んだ男だ

(スタンプ:拍手~。チャチャチャチャチャ)

次はハートも

描いてください!! 

 

わたしたちは彼の写真を通じて

世界が本当にあたたかい男だということがわかる。

 

美しい風景と時間を写真に収め、

一緒に働く人との思い出を大切にし

 

素敵で、演技もうまいのに、

写真まで上手ときて

君がまったくできないことが何か

「それが知りたい」

(写真出典:俳優キム・スヒョンインスタグラム)

 

どうか、

これからも

あたたかい視線で世界を眺めながら

たくさんの人々の心に

感動を贈り届ける名演技を見せてください!

応援しています!!

(スタンプ:ぺこり カムサハムニダ) 

こちらの記事原文に関して、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160831040244j:plain

cr.KEYEAST and Kim Soo Hyun, fr KEYEAST NAVER Blog

m.post.naver.com

スヒョンくん、インスタグラムをスタートした時に「ファンとのコミュニケーション」ということばが伝えられたよね。ファンの方へ歩んできてくれる、とっても嬉しかったです。

以来、インスタグラムの更新の様子などから、スヒョンくんがゆっくりと確実にそのコミュニケーションのかたちをつくっていっていると思いたいなぁと考えていました。

どうそ、そのまま。スヒョンくんの中に描いている、ファンとのコミュニケーションを築いていってね。

スヒョンくんの世界を見せてくれることは、スヒョンくんがその時に楽しいと感じていたものを見せてくれることは、ファンとしてのわたしは、スヒョンくんをいちばん近くに感じることができます。

OliOli SooHyun, be HAPPY with 김수현.

OliOli SooHyun, be HAPPY LINK>>>

*from South Korea-------------

www.instagram.com

*from Japan--------------

twitter.com

*from Anywhere

oliolisoohyun.blogspot.jp

明日から9月です^^f:id:AyumiKSHFMapJP:20160831043510j:plain

cr.LOTTE DUTY FREE

+++++++++++++++++

キム・スヒョンインターナショナルファンマップ

世界のみんなと応援中~~~Come and join us!!

kshfansmap.atspace.cc 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160812114025j:plain