KIM SOO HYUN'S FALL COMING ・・・ZIOZIA
その日から蝉は鳴かなくなり。
昼間の低い入道雲の切れ間の向こうには、薄い雲が高く遠く覗いて。
風が吹けば、何かを羽織りたくなる。
季節が変わる合図に
突然雨が降れば、
まだ夏がそこにいたい、と言う。
あっ、
KIM SOO HYUN'S FALL COMING
秋がやってくると、予告があった。
cr.ZIOZIA https://www.facebook.com/ziozia.andz/videos/758456080960904/
記事訳(韓国語→日本語)
<ZIOZIAは、トレンドを実用的視点で解釈したWEARABLEスタイルのブランドです。>俳優キム・スヒョンとともにした、ZIOZIAの秋のキャンペーン!秋が待ち遠しいティーザー映像を公開します。
+++++++++++++++++
主にデパートで店舗展開しているZIOZIAのハイエンドブランド ANDZ by ZIOZIAのスーツコレクションは、結婚式におよばれしてる人、50万ウォン以上のスーツ購入には、招待状持参で、30%オフで買えまっせ^^だそうです。(小さい声シリーズ・・・あのう、スヒョンさん、スヒョンさん、いや、ANDZ by ZIOIZAさん、結婚式におよばれするのに、足元はそれでよろしいんですか??まっ、いいや。)
E-MOTION SUIT(スーツは不便というイメージを覆す、ANDZ by ZIOZIA独自のストレッチ素材によって、快適な着心地と、高い機能性を持たせながら、シルエットの良さを追求したシリーズ・・・だそうです。)で、今年の秋は、
アップグレードされた活動性と機能性も新たになった16F/W(Fall and Winter)のE-MOTIONスーツ・・・だそうです。
cr.ANDZ by ZIOZIA fr.Facebook>> https://www.facebook.com/ziozia.andz/posts/759452200861292
グレーとピンクの背景で優しく見えます^^ちょっとロマンチックな秋、今年のトレンドカラーに、グレイッシュカラーとペールやパステルのピンクがありますもんね。この配色、ファッションショーでもよく見ました。
cr.ANDZ by ZIOZIA fr.Insatagram https://www.instagram.com/p/BJkVGUQAoTO/?taken-by=andz__by__ziozia
cr.ANDZ by ZIOZIA fr.Facebook>> https://www.facebook.com/ziozia.andz/posts/759452200861292
リンクしているFacebookの記事は、
<ANDZ by ZIOZIAは、ZIOZIAのハイエンドバリュー志向のモダンな感性のブランドです。>
ANDZ by ZIOZIAでは8月26日から9月30日までの一ヶ月間、「E-MOTION SUIT FAIR」を行います。お得な価格でANDZ by ZIOZIAのスーツを購入できるチャンスを逃さないでください。
だそうです。ダブルジャケット^^このところ男性のスーツは、クラシック回帰の傾向にありますよね^^オトナの魅力が引き出されますよね~。プロデューサーの上海ファンミーティングのプレスコン、ZUKのFMなどでもそうでしたが、これまでシェイプしたスーツのかっこいいクールな姿が多かったスヒョンくん。この春からの流行で、これからはエレガンテ(イタリアンデザイン傾向のZIOZIAなので、イタリア語風にしてみました。)なスヒョンくんが見られるのかなぁ。クラシックなデザインは、丈が少し短くなるから、buttocksが上着の裾から覗いちゃいますよね。スーツでフォーマルな場に登場の時は、後ろ姿も、ぴっと、しゅっと、油断のないスヒョンくんだけに、きゃっ (〃 ̄ω ̄〃
きらびやかな裏社会が舞台の映画「REAL」では、スーツ姿がとっかえひっかえ見れるのかなぁ・・・。
どうします?こんなヒトが、おでかけに誘いに来たら。
ヌバックレザーのテクスチャーは、かっこいいヒトが着るとかっこいい。さらに明るめのグレーときたら。
でも、オトコノヒトってフシギな生き物で。スヒョンくんだからだよ!!ってところが、よくおわかりならないようです。アジアのスーパースター相手に(←ここもよく認識していない。)コイツが着ているものなら、自分も着れる、自分の方が似合うと思ったりするから・・・ㅋㅋㅋ(笑)我が家の男子達の、すんばらしい勘違いのおかげで、私は、ZIOZIAでお買い物ができて、男子達は勘違いで幸せになれて WIN.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.
でも、
cr.ANDZ by ZIOZIA fr.Insatagram https://www.instagram.com/p/BJkVdmFAbft/?taken-by=andz__by__ziozia
そう、勘違いするってことは、その洋服の魅力や、そのへんのオトコノヒト達が、着てもいいぞっと思える、日常とその中で起こるイベントで愛着される、リアルクローズとしての存在価値そのものを、スヒョンくんが表現しているからですよね。
愛され続けるためには、親しみを感じるのってだいじ。ちょっとだけ前にいってる感のするくらいの距離感だいじ。
ええ仕事してはるわ~スヒョンくん (゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆
オトナの顔のスヒョンくん。今度、日本に来たら、スヒョン”くーん!”って呼べないかも。
cr.ANDZ by ZIOZIA fr.Insatagram https://www.instagram.com/p/BJkVZHDg6RP/?taken-by=andz__by__ziozia
++++++++++++++++
スヒョンくんHeadLine mini +++++++++++
以前、ロッテデパート本店・ホテル・免税店の間にあるスターアベニューがリニューアル工事中ですとお伝えしましたが、
その一部が完成し、公開されたとの記事です。(下のリンクはDaumの経済ニュースへリンクしています。)
ロッテ免税店、明洞のランドマーク「スターアベニュー」全面リニューアル
http://finance.daum.net/news/news_content.daum?docid=MD20160826072010827
記事翻訳は韓国語→英語→日本語です。
ロッテ免税店が中国人観光客の間で有名な名所であるソウル小公洞(
ロッテホテルソウルと百貨店、
26日、ロッテ免税店によると、明洞スターアベニュー”ショッピングと韓流が合わさった体験空間”をコンセプトに△導入ゾーン△コミュニケーションゾーン△
このうち導入ゾーンは、リニューアル作業を終えて最近公開された。 導入ゾーンには横約6m、
ㄴ字に曲がった形の通路の中間にある、コミュニケーションゾーンには韓流
ホテルの方につながるエンターテインメントゾーンは、スターたちの
ロッテ免税店のモデルの選定人数は、業界最大規模だ。 リニューアルしたスターアベニューではチャ・スンウォン、チェ・
過去にはドラマで有名になった韓流スターを中心にモデルを選定して
ロッテ免税店は2009年小公洞(ソゴンドン)
会社関係者は「スターモデルを積極的に起用する”エンターツアーメントマーケティング”を通じて、
ロッテ免税店は、
チャ・スンウォンさん、「三食ごはん 漁村編」で華麗な料理の腕前を披露して、すっかり料理男子の象徴なんですね。動画で見たことありますが、「うちに作りに来て~~!!」と叫びました。スヒョンシェフ&パティシエは、時空を越えた腕前なので、この枠は・・・なさそうで。うちに作りに来てくれなくてけっこうで。ぷぷ。え?行くわけないだろ・・・ですよね┐(´∀`)┌ハイハイ
+++++++++++++
***************
キム・スヒョン インターナショナルファンマップ
インターネット上の地図の上に、メッセージを置いて、俳優キム・スヒョンさんを応援する、ファンによるプロジェクトです。
一緒に応援しませんか。
+++++++++++
OliOli SooHyun, be HAPPY with 김수현
いろんな個性が、スヒョンくんと一緒にHAPPYに!と発信してます。
Link to OliOli be HAPPY! ハッピーな発信をしているファンのサイトとつながっていきます。つなげたい人この指とまれ!