KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

Happy Tuesday! 火曜日は、インスタ曜日?8月が来ます。

忙しかった先週、やっと振り返ってみました。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160724133852p:plain

スヒョンくん

火曜日はインスタのきぶんなの?

2016年7月26日火曜日・・・15時14分ごろに来た通知。おっ!スヒョンくんいらっしゃーい。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160731112435j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160731113312j:plain

撮影中。暑い...

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160731113505p:plain

こりゃ、暑いよっ!!

ZIOZIAの秋冬ものでしょうか?(後でZIOZIAの公式がリポストしてましたね。)

www.instagram.com

仕事をしながらだったので、ちらっと見ただけ。でも、「スヒョンくん、映画撮影終わって間もないのに、スケジュールをこなしてるんだ~。近況がわかると嬉しいな。ありがとう。」 って、気持ちはアップ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160731124353j:plainその日は、ほんとうに暑くて。移動のために運転して駐車場に着いて、バッグに入れてあった水筒を出そうとすると・・・?また、soohyun_k216さん?

スヒョンくん。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160731114406j:plain

スヒョンくんたらっ 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160731114528p:plain

見つけたの?(通りすがりに?)(それとも、スマホの中の埋蔵物?)見せてくれてありがとう^^

で、これ、どのカプセルにも「K」のペンダントが入ってるの?それとも、大当たり~的にたまーに「K」が入ってるの?想像してしまって楽しいで (・ω・)/

でも、そんな普段しなれないことされたら、普段見慣れてないから、ココロがおおはしゃぎで。普段やらない「歩きスマホ」で、友達に、「どうしちゃったの?スヒョンくん、サービスいいで。」なんてLINEを打っていたら、自販機に体当たりしました。目の前に超拡大のコーラのロゴがひっついてました@@もうしません、歩きスマホ

仕事、はやく終わっちゃえ!!!!!!(ごめんなさい。いつもは、ココロをこめてやってます。でも、ココロだけ早退しちゃいました。大きく薄~く叫ぶカンジ?)

「Weiboとの連携覚えましたか?」友達のLINE。

同時にアップ♪♪ タイヘンヨクデキマシ타.

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160731121110p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160731121615p:plain

日本のファンとしてはココ!拍手でしょう~。(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆.ぱちぱちぱち~。

公式モバイルサイト「Kim Soo Hyun Official site for smartphone」日本語訳付きで、スヒョンくんのインスタが更新されたことを、サイト内のキム・スヒョンブログで早々にアップしてくれました。(これ、アラート機能があればいいのになぁ。嬉しいことは、ぴゅーって「やって来たら」楽しいと思うんだけど。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160731124615j:plain

 おーーーーーい、公式ファンクラブalways Kim Soo Hyun~~~(小さーく、薄ーくささやいておきます。)

応援してるのでガンバッテクダサイ。ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

+++++++++++++++

さらに、嬉しいのは、インスタの更新から1時間も経たないうちに、日本語の記事が出たこと♪♪♪Kstyleさん、やるぅ♪♪♪ 変わらない”ハンサムさ”^^はいはい!いつもハンサムです♪ でも、Weiboだけでなくインスタと同時で、連携で♪そこ、よろしく。

news.kstyle.com

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160724133852p:plain

撮影中。というスヒョンくん。こんな記事も出ました。

スヒョンくんHeadLine mini +++++++++++++++++++++

<2016/07/25付>

キム・スヒョンはドラマへのラブコールにこたえるのか“体力補給しながら慎重に検討中”

今年が明けてからの6ヶ月間を映画撮影に集中して費やしたスヒョンくんが、当初の計画より遅く6月30日に撮影を終えたのだけれど、その間、ジャン・テヨンという切れ者のフィクサー役をこなすために、食事の調整や、運動による減量とボディケアに至るまで気を配り、役と一体となることに努めたことを所属事務所関係者の話として伝えています。

この記事の中で、スヒョンくん自身の映画撮影に対する感想も紹介されていて「このような長期にわたる撮影はしたことがなく、緊張感や集中力を維持することにより努めた。水中撮影、グリーンマットでの撮影、様々なアクションシーンをこなすことは簡単ではなかったが、いろいろな面で意味深いものだった。」と伝えたようです。

映画REALは、撮影期間の延期によって今年の後半ではなく、来年前半での公開になりそうなこと、放送局各社がスヒョンくんの次回作として、自社のドラマのキャスティング候補の1位に上げて獲得に努力していることにも触れています。

この記事では、そんなスヒョンくんは、今、映画撮影で先送りになっていた広告撮影やプロモーション活動をこなしながら、体力を補給するための休息期間でもあると書いてあり、次回作については、慎重に検討中とあります。

時々イベントなどで出てくるスヒョンくんの手の甲や、腕に、打撲の痕や、小さな傷?があったのは、そんな撮影でのものだったのかなぁ。撮影の感想を知ることができたら、映画の公開がさらに、とっても楽しみになりました。広告撮影などが一段楽したら、しっかり休暇がもらえるといいね。

m.news.nate.com

そして、新しい広告が出てきましたね^^AIMA(爱玛电动车)からは、新しいCFが出て・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160731142932j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160731143236j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160731143248j:plain

cr.爱玛电动车

楽しそうー。ZoomZoomZooooooom。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160731142741p:plain

動画へのリンク>

CF30秒 http://www.weibo.com/p/2304441036003836528afe870b42560fdde674

メイキング http://www.weibo.com/p/2304449e0cdc6030619b0929c700b13be6dc1a

*****************

(公開された動画は、Weiboや秒拍にアクセスできない方もいますので、YouTubeにアップしました。以下のリンクよりどうぞ。*最初のアップロードより画質が少しよくなりリンクが変更になりました。

 CF30秒>


AIMA CF30sec.

メイキング>


2016AIMA making2a

+++++++++++++++

そして、中国企業のモデルが、また新たに増えたようです。果感というヘアケア商品。果物などの天然成分を使ったシャンプーということです。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160731144317p:plain

cr.果感

挨拶ビデオのスヒョンくんの言葉はyukrさんが訳してくれました。(文はyukrさんの翻訳の原文どおり。)

+++++++++++++++

アンニョンハセヨ

キム・スヒョンイムニダ

果感シャンプーモデルとして、ご挨拶することになりました。

天然フルーツ成分が含まれている果感シャンプーは、髪に十分な栄養を与え、健康な髪を保つことが出来ま( ▔•з•▔ )

これからも、たくさんの愛をお願いしま( ▔•з•▔ )

++++++、ということで、こちらもYouTubeにアップしておきました。(HD720)


Fruits Passion 果感 model greetings

作っちゃったら乗せちゃえ!!ってノリでしょうか・・・。15種類ほどありました@@まだまだ、「都教授」なんですね^^;本当に行くの?スヒョンくん。9月7日に、広州行っちゃうの?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160731145702p:plain

 cr.果感


Fruits Passion 果感

****************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

インターネット上の地図に、メッセージを置いて、スヒョンくんを応援するファンによるプロジェクトです。

320×260ピクセルのメッセージ画像。それを用意したら無料で、世界どこからでも参加できます。メッセージ画像は、私たちファンマップのメンバーが作ることも可能です。その場合は、メッセージ文をご用意ください。

参加資格はひとつだけ。キム・スヒョンが好きな人であること。どの国の、どの人種でもスヒョンくんが好きなら大歓迎です。

私達は、いつでも参加を待っています。ファンマップの連絡先(contact us)よりご連絡ください。http://kshfansmap.atspace.cc/

このファンマップのデータは、2016年6月10日のイベントの際に、キム・スヒョンさん本人に直接手渡しています。(2014年6月、2015年3月、8月、2016年2月にも、データをイベント時にスタッフへ渡したり、所属事務所へメッセージを添えて送付しています。今後も、メッセージが増えたことを知らせるために、定期的に送付する予定です。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160619225503j:plain