KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

ひとやすみ。

ソウルの休日、ブログをスタートして、もう6回目。

一回休み。雨だし。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160624231249p:plain

週末に、今回巡った場所の音や匂いや色を思い出しながら、アップします^^

昨日は、朝から韓国も雨。

 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160624231313p:plain

南の方で、激しく雨を降らせた雲は、間もなく日本へ。

午前中のいっとき、ごーっという音とともに大きな水の塊が、アスファルトを打つ。

あまりに一度に降りすぎて、吸い込みきれない雨が、道の端に集まっていく。

もう、そのへんで止んで。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160624232217p:plain

気がつくと、灰色の濃い空は、軽いトーンで薄明るく。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160624233252p:plain

サイン会に行く前は、ちょっと怖かった。

一度経験すると、またすぐに会いたくて、会いたくて、近くで会いたくて仕方なくなって、いつも、いつも、寂しくなるんじゃないかな?そうなっちゃったらどうしよう。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160624233824p:plain

・・・あれ、変だな。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160624234234p:plain

「あのね、そうなっちゃうんじゃないかって、ちょっと怖かったんだけど。全然ちがう。いまでも、ずーっと、レモナハウスでスヒョンくんと会った時と同じ感じ。それ以前でも、それ以後でもない感じ。同じ24時間なのに、あれからずっと、何もかもが、ゆっくり進む感じがする。本当はそんなことないんだけど。だって、スケジュールの間に行った分、後でやらなくちゃいけないことが、やってもやってもあるし。」

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160624235341p:plain

人生経験の豊かな友達が言う。

「満たされたんだよ、きっと。十分、こころが満足したんじゃない?」

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160624235727p:plain

「そうかな、でも、後で考えたら、もっと他にこうやって会えばよかったとか、思ったけど。」

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160625000836p:plain

「それは、かたち。そうじゃなくて、もっと深いところで、足りたんだよ全て。」

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160625001239p:plain

ときどき、自分の単純さに救われることがあるけど。

I am glad to see you. 会えてうれしい。これファンマップからのお知らせです。それだけできたらいいってずっと思っていたのは本当。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160625001705p:plain

よかったね、アタシちゃん。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160625002946p:plain

スヒョンくん、日本で待ってるファンをいっぺんに「うれしい」にできる方法がひとつありますよ^^

あえて、言わへんわ。てへへ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160625002534p:plain

OneWorld世界城のイメージCFが公開されました。かっこよくて、キュートで、きらきらなスヒョンくんが、たっぷり^^

http://mp.weixin.qq.com/s?__biz=MzIzODAwMjYyMg==&mid=502391856&idx=1&sn=e09ad41defffdd7cc193be7e3f6547ce#rd

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160625004634p:plain

cr.OneWorld世界城 

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

<リンク>Kim Soo Hyun International Fans Map - 김수현팬메시지 세계지도

320×260ピクセルのメッセージを、インターネット上に置いて俳優キム・スヒョンを応援するファンによるプロジェクトです。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160619225503j:plain