KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

じわじわ来る・・・キム・スヒョン と あっという間に終わる・・・キム・スヒョン

スヒョンくん・・・

じわじわくるわ (;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)このキャッチコピーが。

가끔 와도 괜찮아, 김수현 

時々でも大丈夫、キム・スヒョン

・・・・・・・

韓流スターの中国における影響力のバロメーターと言われる“Weiboフォロワー数”に関するTVREPORTの記事を日本語版で掲載しているKstyleの記事。

各スターのWeibo画像の紹介につけられているコピーが、

フォロワー数3千万超の絶対強者、イ・ミンホ(ミンホさん、日頃の努力の賜で)

「江南スタイル」の威力、PSY (ご本人の見た目の威力絶大で)

元アジアプリンス、チャン・グンソク(元って・・・元祖とかつけてあげても・・・)

入隊してもSUPER JUNIORはSUPER JUNIOR、シウォン (どの人がシウォンか学びました)

Weiboからも溢れるスワッグ、BIGBANGのG-DRAGONSNSリア充ですな)

韓国女優としては初の1千万人突破、パク・シネ (がんばれ女子!)

・・・めっちゃ力の入った、それなりに力の入ったコピーのついた各スターのWeiboの紹介。

そこへ、現れる、

가끔 와도 괜찮아, 김수현 

時々でも大丈夫、キム・スヒョン

(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)

(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)

(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)

(≧▽≦)彡☆(≧▽≦)彡☆(≧▽≦)彡☆

いいわ~、いい。スヒョンくん、最高!ここで、この抜け感がいぃで (*゚∀゚*)でも、TVREPORTさん、Weiboの更新ペースより、さらに上いくインスタグラムは?あっ、今回はWeiboの話で・・・ハイハイそうですね。

何事も、スタイルを極めるというのは大事ですな。(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)

この記事、画像も一緒に追っていくと、さらに、じわっときます。記者さん、センス (・ω・)bグッ

”たまに伝える近況が気になって”、さらに、"たまにアップされる自撮り写真にときめく"1164万人のファン・・・翻訳した人(・ω・)bグッ はいはーい、ここにもフォロワーいま~す。

っていうか、フォロワーの桁が違う中国のSNS。人数が多すぎてもはや、その数の人ってどのくらい?というのが思いつかないです。

今日のスヒョンくん公式Weibo。1166万人になってるのね。しかもフォロー中が9(KEYEAST CHINAと所属の俳優・女優さん^^)、Weibo投稿数が102て。担当している方、がんばってマス^^;ってことかな。だって、この投稿数が本人によるなら、やればできる子キム・スヒョン、もっとインスタ頑張れ!!って叫びます。

いつ?

・・・・いつ?○(´・ω・`)ショボーン・・・スヒョンくん、いつ?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160529224802p:plain

cr.金秀贤 Weibo via iPad

★日本語の記事は、こちらからどうぞ。

news.kstyle.com

★韓国語の元記事はこちらです。

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=895233

++++++++++++++

じわじわの後は、あっという間に終わる・韩后Hanhoo キム・スヒョン

見たら絶対言うに違いない。「短っ!」

<動画リンク>【金秀贤吧】160528北京卫视韩后广告CNTV高清录制版 By:曦曦_土豆_高清视频在线观看   via tudou cr.曦曦 / zero浅忆微凉梦 Source 金秀炫吧

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160530000628p:plain

++++++++++++++++

スヒョンくんHeadLine mini

レモナハウスの秘密は続く・・・

<2016/05/27付>

[キム・スヒョンのレモナハウス]〜6/12
レモナハウスの秘密2
その第二は、レモナハウス2階、
キム・スヒョンの部屋のスヒョンのワードローブです。
このワードローブは、レモナモデル キム・スヒョンが広告撮影で直接身に着けていた服が展示されています!
この週末にはレモナハウスでキム・スヒョンが直接着た服と、スヒョンの部屋を
見て回るのはいかがですか?

www.instagram.com

<2016/05/29付>

[キム・スヒョンのレモナハウス]〜6/12
レモナハウスの秘密3
レモナハウスに隠された秘密!その第三は、レモナハウスがレモナ広告セット場で使用されたというのです。
キム・スヒョンの家というコンセプトでレモナと一緒にキム・スヒョンの日常を撮影しました。
その映像は、来週、公開されるのでたくさん期待してください
キム・スヒョンの撮影現場をあちこち見回して、広告の中の、その場所で証拠写真もたくさん残してみてください!レモナXキム・スヒョン公開迫る!

www.instagram.com

レモナハウスで撮影した新しいCFが、間もなく公開されるってことですね♪♪

レモナハウスオープンの前日に撮影が行われたようですが、スヒョンくん、映画の主人公ジャン・テヨンさんはお留守番だったのね。レモナスヒョンくん出動!!たっのしみぃ~。早く公開日が来ないかなぁ。 

**************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

Kim Soo Hyun International Fans Map - 김수현팬메시지 세계지도

320×260ピクセルのメッセージ画像を、インターネット上の地図に置いてスヒョンくんを応援するファンによるプロジェクトです。

ファンマップにメッセージを出していただいた後も、メッセンジャーの方との交流は続きます。この、にほんごブログCloud9もその一部ですが、ファンマップの申し込みのためにオープンにしているアドレスや、ファンマップ専用に使っている各SNSのDM(ダイレクトメール)やメッセージ機能を経由して、ブログのコメント欄に書くのはちょっと勇気がいるなということや、コメントにする程のことではないけれどや、今ご自分が直面していることをお話くださることがあります。

ファンマップのメッセージの登録を手伝うような簡単さで、その全てに答えを渡すことはできませんが、できる限り、お話に心を添わせるようにしています。

個人的に楽しかったこと、SNSで投稿するとまるで自慢してるみたいで気恥ずかしいからというちょっとした「あたしがんばった!」(みなさん奥ゆかしい。私なんてしょっちゅう、アタシちゃんを応援しまくって、褒めてあげてますけど。)楽しくいっていたはずのことが突然目の前に黒い雲が現れてしまった悲しみなど。普段一緒に過ごしているはずの「仲間」から少し離れて、お一人でやってきます。

そんなことがあるので、できるだけAyumiさんは謎のひとだったりします^^どこの誰とでもなくて、どっかにいるみたいよ・・・そんな存在でいいのかと思っている近頃。

ファンマップのポリシーは、どの国のどの人種でも、スヒョンくんが好きでさえあれば、一緒にどうぞなので。ファンマップには検問ゲートや入国審査場がありません。だからその窓口のAyumiも、どこかでドアをしめて明かりや笑い声を漏らすだけというわけにはいきません。

誰とでも仲良しだよあの人。(そうかもね。だって、みんな私と話すと、のんびりした自分を思い出すみたいだから。急いでる人は行っちゃうけど^^;)

日本にいない時があるみたい。(うん、まあ、仕事だから。)

日本人?(うん。パスポート上は。)

日本語しゃべれるの?(うん。でも、読むのは大変。そこんとこよろしく。みなさんくれるメールやメッセージには、なるべく主語と「、」をつけてください。四字熟語は控えめに。あれは、表意文字の極み ( ̄▽ ̄;)どちらかと言えば天敵。漢字を5個以上連続でならべるのも、可能な限り回避してください。どこで切ればいいのか???)

スヒョンくんに関係すること、しないこと、いろんなこと。

聞くだけなら。それがあなたの明日のエネルギーに変わるなら。

一緒に喜ぶことは、私の心もはずむ。

一緒に怒ると、最初に怒っていた人が笑う。

一緒に泣くと、その人がもっと涙を出せる。

一緒にスヒョンくん大好きって言えると、ひとりじゃないなって思える。

あっ、でも。もしかしたら、私なんかより、その人にもっと近いところにいる「スヒョ友」さんが、気づいてないだけなんじゃないかな。友達が喜んでること、怒ってること、泣いてること、好きな気持ちを持っていること。だから、遠くにいる私が近く感じるのかな?

でも、気がすんだら自分のところへ戻っていく。迎えて、見送る。気づいたら、アタシってひとりか?って思ったら、そうでもない。ありがとうって言える人たちがいるもんね。

いいよ。地図はいつもここにいて、待ってる存在。いつも開かれているけれど、必要な時だけ見に来る人がいる。

いつもここにいて、待っています。がんばれスヒョンくん!がんばれ地図の上のアタシちゃんたち!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160511162729j:plain