KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

きょうの1:(1+√5)/2  It feels so good. Oh,Yeah! スヒョンくんのインスタが動いたら・・・ Happy White Day!抽選発表~♪

自宅から600㎞離れた場所で、打ち合わせがスタートしたところだったんだよ。

資料を入れたタブレットと傍に置いていたスマホの通知が、画面にひょっこと現れた。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160314170738j:plain

(これは、あとからスクショしたもの^^)

2016年3月14日ホワイトデーの月曜日。10時になろうとする頃。

打ち合わせの後は、午前と午後に講演会が2本・・・うーん。厳しい><(こんな時は・・・)しっ!自然が呼んでる!!ってことにして、「トイレいってきまーす。」

女性はこういう時、ちょっと得。スマホタブレットをスッとバッグに入れて持って出ても、誰も何も思わない。オンナはトイレですることが多いのよ^^

実際、トイレで見るのは何なので^^; 階段がある扉の向こうに「一瞬」どろん。(ミンジュンじゃないから、重い扉を開けます、締めます。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160314171312p:plain

スヒョンくーーーーん >▽<

あめ玉2個くれるの?ありがとう。「ほわいとでーどうぞ」ありがとう。

スタントマン・・・毎日スタントマンみたいなハードなアクションシーンをやってるの?それとも、俳優キム・スヒョンのジョーク?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160314171507j:plain

イチゴとメロン味?ブドウとソーダ味?

ささ、急げ!

コメント入れちゃいました。でも、1分間にすごい勢いでコメントが投稿されるから、あっという間に自分のコメントがどこにいっちゃったのか、わからなくなっちゃう。

急いで入れたら、??何か変な文字が入ったような??もういいや。埋もれちゃったし^^

スヒョンくん、ありがとう。健康でいてね。

健康であれば、頑張れる、頑張り過ぎもできる。そうしないといけない時だってある。

だから、健康でいてください。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160314171845p:plain

Weibo・・・事前にログインちゃんと確認したの?あれ、ずっとほったらかしておくと、たまーにすぐにログインできない時あるんだよね。何故か。あれ?それは私だけ?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160314172306j:plain

スヒョンくん、「反転」がお好み。理由があるの?うわぁ、いかん、こんな時に私の中の「ポアロ」がむずむず。今日はダメよ、ポアロちゃん。オシゴト、オシゴト。長いトイレから控え室へ戻る。てへへ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160314172639j:plain

cr.kimsoohyun

うれしくってTwitterに、つぶやいた。漢字変換できてないけど・・・まっいいか。

さーーー仕事するよ!スヒョンくんも、がんばってるんだね。私も、頑張る!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160314173113j:plain

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ日本在住イベント抽選発表はファンマップのにほんごブログCloud9にてお知らせしております。http://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/HAPPY WHITE DAY.xoxo 🍬🍬Living for tomorrow Lost within a dreamTryna find the answer to the question And it seems that love makes the world feel goodcr.Zedd&Aloe Blacc -Candyman#キムスヒョン #jangtaeyoung #리얼 #kimsoohyun #金秀贤 #金秀䝨

キム・スヒョンインターナショナルファンマップ日本窓口イベントはエントリーを締め切りました。抽選結果は3月14日午後19時に、にほんごブログCloud9にて発表し、当選者には直接ご連絡いたします。みなさん、ご参加ありがとうございました。http://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/#キム・スヒョン #kimsoohyun #金秀贤 #金秀賢 #김수현 #jangtaeyoung #리얼

キム・スヒョンインターナショナルファンマップ日本窓口限定イベントは、今日13日23時59分59秒でエントリー締め切りです(*^_^*)#キムスヒョン #jangtaeyoung #리얼 #ziozia #金秀賢 #金秀贤 #김수현 #kimsoohyun

*******************

と、とってもハッピーな日のラッキーガールズは・・・

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ日本在住限定・レモナもらっちゃおう抽選会」結果発表~。

みなさん、ご参加ありがとうございました。

まず、抽選はこんな風に行いました。

①エントリーのあった方のKSHFNo.をエクセルに入力します。そして、それぞれに乱数を割り振っていきます。(ランダム関数を使いマス)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160314183336j:plain

②これ、ファンクションキーを押す度に、ランダムな数字が割り振られ続けます。でも、私が見えていたら公平にならないので・・・見えないようにします。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160314183510j:plain

③見えない状態で、Fキーを10回押します。1,2,3,4,5,6,7,8,9,10はい、ストップ!

④では、乱数の入ってるB列の値を並べ替えます。一番上に来た番号が「当選」とします。

これを繰り返します。すでに当選した人の場合は、乱数割り当てをやり直します。

では、はっぴょうしまーす。

まずは、「4等賞」レモナ10包入り当選者6名は・・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160314202045j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160314202133j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160314202248j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160314202354j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160314202444j:plain

こちらは新規の方で、まだKSHFNo.がついていないので、ニックネームの短縮と画像管理番号です。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160314202830j:plain

以上の6名の方。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160229131528p:plain おめでとうございまーす♪♪♪

次は「3等賞」レモナ20包入り当選者2名は・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160314203445j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160314203537j:plain

以上2名の方

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160229131528p:plain  おめでとうございまーす♪♪♪

そして「2等賞」レモナハート缶とスヒョンくん写真の当選者1名は・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160314203848j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160229131528p:plain おめでとうございまーす♪♪♪

そして、いよいよ~^o^ 

「1等賞」レモナハート缶とレモナシールの当選者1名は・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160314204140j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160229131528p:plain おめでとうございまーす♪♪♪

当選者10名の皆さんには、エントリー時にいただいたアドレスやSNSダイレクトメールに送付に関するご連絡をいたします。

まず、賞味期限の迫っています10包箱の発送を優先いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

映画撮影を頑張っているスヒョンくん。今日は、ほんとうにありがとう。今の姿を見せてくれてありがとう。あめ玉二つありがとう。

この気持ち、一緒にシェアしませんか?地図の上で一緒に応援しませんか。

そうしたいと思ったら、どうぞ私達に連絡してください。世界でひとつの地図に。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160229121650p:plain