KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

きょうの1:(1+√5)/2 動いてるぅ、しゃべってるぅ

木曜日。仕事してるといちばんつらーい木曜日。

そんな木曜日の夕方になる頃、Facebookのお知らせがきました。

Ziozia & Andz by Ziozia &Edition And Z さんが新しい動画「2016 ZIOZIA SPRING MAKING」を追加しました。

きゃっ♪メイキング??タップ♪タップ♪

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160310233703j:plain

スヒョンくんが動いてるぅ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160310233713j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160310233726j:plain

スヒョンくんがしゃべってるぅ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160310233745j:plain

この感激、普段の3倍増し。

あっ、これこれ、ネットニュースでも予告していたよね。

アンニョンハセヨ

ZIOZIAモデル キム・スヒョンです。

私は今、ZIOZIA  AndZ 春の広告撮影をしています。

私が今着ているジャンパーは、気軽に着れて、私だけでなく、多くの皆さまに好まれると思います。

ジャンパーについているタグで飛行機が組み立てられるので面白いと思います。

ZIOZIA  AndZ たくさんの愛と関心をよろしくお願いします。

(訳 thanks yukr, Ave216)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160310233756j:plain

スヒョンくん、もうすぐホワイトデーです。インスタとか、インスタとか、インスタとか微博とか自分のアカウント・・・・・・思い出してくれたら嬉しいなぁ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160310233803j:plain

タグで飛行機が作れちゃうのはこのジャンパーですか?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160310233901j:plain

お店で見てね・・・はい、そうします^^

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160310234011j:plain

cr.ZIOZIA & AndZ

かっこいい~。また、かっこいい姿を披露してね。待ってるぅ。

www.facebook.com

*****************

キム・スヒョンインターナショナルファンマップ 日本在住限定イベントはこちらでご案内しています。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

まもなく日本は3月11日になります。

Google Japan Blog: 東日本大震災から5年、デジタルアーカイブを更新しました

++++++++++++++++++++

www.miraikioku.com