KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

Let's play hide-and-seek!

キムさんちのスヒョンくん

どこかでまいにち「さつえい」っていうのでかくれんぼ中

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160304201028p:plain

cr.KEYEAST

スヒョンくんが大すきなわたしは、毎日ちょっとだけ つまらない

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160304202151p:plain

cr.Singles

つまんなーい

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160304202354j:plain

cr.@star1

でも、毎日ちょっとずつ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160304213436p:plain

cr.BEANPOLE OUTDOOR

楽しみなきもちもある

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160304211622j:plain

cr.NIKKEI

キムさんちのスヒョンくん

春が終わるまで出てこないかもって

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160304213816p:plain

cr.헤럴드 리뷰스타

まーだまだ

いつまで待つの?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160304215116p:plain

cr.sn@pp / fr.KEYEAST CHINA

まーだまだ

いつ出てくるの?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160304215355j:plain

cr.Newsen

まーだまだ

どこにいるの?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160304224443j:plain

cr.THE FACESHOP

ひみつ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160304225021p:plain

cr.Samsonite RED

でも映画を見たらわかるよね

なーんだここにいたの!って 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160305003433p:plain

cr.KEYEAST

1,2,3,4,5,6,7,8,9,10・・・・・・・a  hundred! 

    Ready or not, here I come ~~~~~!

なんてことは言わないから^^とびきりのお土産持って戻って来てね

信じて見るから 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160304231244p:plain

わたしはここで待ってます

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160229121650p:plain

 お問い合わせフォームはこちらです。

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

ファンマップの抽選会当選者へのプレゼント発送と、日本からのメッセージ100番目のメッセンジャーへの記念品発送は、とても嬉しい出来事があり、少しだけ遅れます。週末発送予定でしたが、週明けには発送となります。どんな嬉しいことかは、発送したらお伝えします。 

+++++++++++++++++

スヒョンくんHeadLine mini++++++++

★<2016/03/02 リリース>

届きましたか~?「プロデューサー」DVD日本版

レンタルしてますか~?「プロデューサー」DVD日本版レンタル

Baek Seung Chan has come:) It's great seeing you again.#kimsoohyun #김수현 #金秀贤 #金秀䝨 #キムスヒョン #プロデューサー #프로듀사 #oliolisoohyun

年末年始はバタバタ・うっとり・のほほん・ぼーーー・ほけーとしていて注文するのが年明けて松の内も終わる頃だったので、サイン入りではありませんでしたが、特典のプレスシートももらって、それよりなによりDVDになって、それを日本で買えるのが嬉しくって、嬉しくって。着いたらすぐに1話を見・・・・・・・

字幕がはやい@@ @@ @@ @@ @@ しかもちょっと小さいめで字画が多いのがとっさに判断できない@@ @@ @@ @@ っつ、疲れる・・・一回1話が限界です。

そして後から知りました。韓国の監督版は英語字幕がついていることを。

ひゅるるる~f:id:AyumiKSHFMapJP:20160304164426p:plain そっちでよかったのに。日本版の半額以下ですんだのに。他にも言ってみたい違いはあるんですが・・・。

いや!オォ~ット!! (ノ゚⊿゚)ノ

ちがう!!! (-_-;)(;-_-) チガウチガウ

そうじゃない!!!!!(≧◇≦)

日本でスヒョンくん主演のドラマのDVDが発売されること。レンタル屋さんに並ぶこと。これが大事だ!

それを買う人が、たくさーんいることが大事だ!

レンタルする人が、たくさーんいることが大事だ!

と思って

目薬さしながら見てます (○`・Д・´)(字幕を凝視するから目が乾くので)

と、こんな人のために、日本語版には「韓国語字幕」と「英語字幕」がついていたら完璧です。(そう、超前向き、前を向いている方がアタシの前。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160304171908p:plain

ということで、まだ買ってなかった~~っていう方は、ぜひどうぞ。

字幕スピードと大きさは、ネイティブには問題ありませんので。

datv.jp

ボーナスまで、おあずけよって方は、レンタルどうぞ。

ここに上位ランクインさせるぞ!ひとりキャンペーンしてます。(つまり、持っているのに借りてきている。(・∀・)

store-tsutaya.tsite.jp

土曜日なので、また借りに行きましたところ^^ちょうど店内のモニターにスンチャンがv(≧∇≦v)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160305233511p:plain

そして土曜日だからか、借りられっぷりもいい感じに。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160305233921p:plain

★<2016/03/02>

3月2日に出たネットニュースの記事です。

これには、キム・スヒョンが今年の前半期、6月頃までは映画「REAL」の撮影と、これに加えて契約している広告の撮影活動などのみに集中する予定であるとの消息が報じられています。ドラマなどへの出演オファーは多く受けているものの、今は検討さえもしていないとの所属事務所キーイーストの関係者談としています。現在の映画撮影に邁進する予定と。 

star.mt.co.kr

この少し前に、新たにモデル契約したとされる中国の化粧品会社・韩后hanhooの設立10周年記念式典に登場するかのような表現の情報も出ましたが、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160305003753p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160305003803p:plain

cr.owner / fr.Weibo

当日は女性モデルのハン・イェスルさんだけ登場し、スヒョンくんに関しては「現在撮影中の映画において、その姿を公開することができないのでご理解ください。」というアナウンスメントがあったとのことでした。 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160306005353j:plain

cr.owner / fr.김수현 갤러리

当日の朝、来るのか来ないのかわからないまま、国土の広い中国を会場に向かって移動したファンや、空港まで出迎えに行ったファンもいたようです。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160305003831p:plain

cr.owner / fr.Weibo

会える可能性が完全に否定されていないならば、会えるかもしれない、行くことに後悔はないという気持ちはとてもよくわかります。

そして、本当の意味で初主演となる映画、それも大きな投資を受け、多くの期待を背負った映画へ、主役の俳優として集中して取り組みたいというのも、ファンとしては「スヒョンくん、了解です!」です。 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160305234148p:plain

cr.One World世界城 / fr.Weibo

そんなファン達にとって、この数日間に出されたOne World 世界城の「5.21不见不散」の広告や配信は、スヒョンくんに会える、スヒョンくんの姿を見ることができるという希望がわきました。このファンミーティング自体も当初の3月から、4月へと変更され、今回は5月21日となりました。この先、また変更になるかもしれませんが、先のネットニュースの6月頃までということなら、この頃には姿を見ることができるのかもしれませんね。

不见不散 「見ないでは帰れない」というような意味で。意訳すると「会えるまでは待つ」というニュアンスだそうです。待ち合わせする時の決まり文句だそうですよ。「来るまで待つ」スヒョン君との待ち合わせの日が、5月21日としています。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160305234343p:plain

cr.One World世界城 /fr. We chat

スヒョンくんがいる方が前。前を向いておこう^^

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160305234405p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160305235011p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160305235040p:plain

cr.One World世界城  / fr. We chat

街の中にも、どーんと大広告中。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160306001829p:plain

cr.owner / fr.Weibo

さて、6月って、それまで3ヶ月ありますよね。3ヶ月しかないのか~とも思えますし、その間に主役である映画の撮影を終えるのって、けっこうハードじゃないのかな。

元気で、おもいっきり集中して、「信じて見る俳優」として新しい姿と、新しい作品を持ってきてね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160306002349p:plain

cr. 陳奕先

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160225110611p:plainチェジュ航空さんありがとう^^f:id:AyumiKSHFMapJP:20160225110611p:plain

2度目のスタバギフトをもらって、昨日は、まだ3月なのに5月の陽気のような日だったので、さくらブラッサム&ストロベリーフラペチーノをおやつにしました。そんな暑いくらいの週末は店舗は満員、駐車場も満車。ドライブスルー^^ごちそうさま。

www.starbucks.co.jp

ごちそうしてもらったから、また乗ろうか。はい、予約完了^^

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160306010216p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160306010322p:plain

cr.JejuAir