KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

あたらしい、♪ 365日~♪ 365日、毎日が誕生日みたいに幸せでいてね!

スヒョンくんの28歳(韓国の習慣では29歳・アラサー (pq*´∀゚)しつこい)が、はじまりました。あたらしい365日。いや今年は、うるう年だから366日。

キム・スヒョン インターナショナルファンマップで進行中のイベントの案内はこちらです。 2/26 イベントは終了しました。

ayumikshfmapjp.hatenablog.com 

キム・スヒョン インターナショナルファンマップよりお知らせとお願い。

ファンマップお問い合わせフォームよりご連絡いただいた方で、gmailの受信が拒否設定になっており、お返事のメールが送信できない方が数名いらっしゃいます。

携帯キャリアのアドレスをお使いの方は、受信ができる状態にして返事をお待ちください。本日と明日、再度お返事を送信いたします。

まだ、返事が来ていないという方は、ねんのためもう一度アドレスをご確認の上、お問い合わせフォームを送ってください。

また、アドレスがないということでお送りできない方もいらっしゃいます。お返事がまだの方は、もう一度ご連絡ください。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  f:id:AyumiKSHFMapJP:20160217122453p:plain

日本の公式ファンクラブ always KIM SOO HYUNも、フロントページがお誕生日お祝い仕様に。レインボーカラーでハッピーになりました。

<リンク>キム・スヒョン ジャパン オフィシャル ファンクラブ | キム・スヒョン OFFICIAL FANCLUB

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160217112825p:plaincr.Digital Adventure

2月16日は、所属事務所のキーイーストも、公式Facebookと公式Weiboでお祝い画像。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160217114128p:plain

cr.KEYEAST

日付が2月16日になったとたん、Twitterやインスタグラムのタイムラインはどんどんスヒョンくんおめでとうの投稿で埋め尽くされていきました。もう誰のかわからないけど、おっ!素敵と思うとすかさずLike!とシェアの連打。友達とラインでお祝いトークしながら、画面はあっちへこっちへ切り替わります。普段しないので、楽しかったです。一瞬、一期一会。みなさん、どんな風にお祝いしましたか?

    f:id:AyumiKSHFMapJP:20160217122453p:plain

そしてTHE FACESHOP CHINAからは、これまで見たのとは少しずつ違っている広告画像。誕生日に合わせてアップしてくれたのかな^^

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160217115329p:plain

スヒョンくん、足が傷だらけ@@何したの?!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160217121510p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160217121617p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160217121643p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160217121702p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160217121720p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160217121743p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160217121812p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160217121835p:plain

cr.THE FACESHOP CHINA

そして、なんだろう、この感じ。そうそう、炊飯器と一緒に慣れてきたみたいに、タコと一緒・・・なっ、慣れてきてしまったぞ ( ゚∀゚)  cr.伊利畅意100%

gph.is

今日はファンマップから、こんなメッセージをファンマップのフェイスブックTwitter、インスタグラムにアップしました。

「1年365日。毎日が誕生日のように幸せでいてね。」

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160217123841j:plain

cr.BEYOND

さて、ファンマップからは少し離れますが、私の2月16日はこんなことをしました。

生命のシンボル「りんご」で、健康を願って。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160217131607p:plain <お砂糖なしのアップルパイ^^>

シナモン・クローブオールスパイスナツメグ・カルダモンを加えて、たっぷり入っていた林檎の蜜と水分だけで似たフィリングと、血流とお肌にいいビタミンEたっぷりのアーモンドスライス^^アーモンドには煮汁をしみこませました♪

あまった生地は・・・あとのお楽しみ。

ごろんごろんで、男子のツボ「食感」重視。f:id:AyumiKSHFMapJP:20160217131607p:plain

さて、うまくやけるでしょうか??はやくも生地が乾燥してきちゃって。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160217125037p:plain

できました。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160217131345p:plain

アヒル?うん、アヒルですよ^^パイで作ったら、自立してます。泳げませんが^^;

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160217131949p:plain

アヒルは韓国語で오리(オリ)。

同じ音の、ハワイ語でOlliOliは ハッピーや愉快なという意味。

日本語で「折」は、折々に・・・とか。

英語圏では、アヒルは家庭の象徴でもあります。

折々に、ハッピーに愉快に、そしてほっとするように、スヒョンくんを応援するアヒルちゃんたち。

どんな応援ができるの?って話した、友達とたどりついたこたえ。今はこれ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160217132447p:plain

砂糖なしパイに、アイスクリームとチョコ・・・^^;気にしないでクダサーイ。

さて、ファンマップに戻ります。

+++++++++++++++++

スヒョンくんHeadline mini+++++++++++++

<2016/02/14付 Kstyle News>

モテモテの芸能人の中でも、今、中国でもモテモテの3人(キム・スヒョン、イ・ミンホ、パク・ヘジン)の世界のファンはどんなバレンタインプレゼントを贈ったかというトピック。

スヒョンくんには、誕生日も重なり数千のプレゼント@@

ボランティア活動や、スヒョンくんの応援という名目の寄付活動も盛んなんですよね。日本からも多くのファンが、ソウルでお祝いしようと、2月は渡韓ラッシュですね。

「星から来たあなた」の中国での正式放送も視聴率がよいようで、スヒョンくんとパク・ヘジンさんとも出演中。またまた、さらにモテモテになるのかな。

スヒョンくん、日本にも来てね。約束通り「さみしがらないで」待ってるから^^

日本語の記事なので、下のリンクからどうぞ。

news.kstyle.com