KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

Very Happy Birthday! Hope you are having a wonderful day, Kim Soo Hyun! 誕生日おめでとう!キム・スヒョンさん

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160215165104p:plain

생일 축하해. 너가 태어나줘서 고마워.

おたんじょうび おめでとうございます。しあわせないちにちと、しあわせな いちねんをおすごしください。

今どんなスヒョンくんの姿が好きかなぁ・・・と思うと、

これと、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160215180946p:plain

これかな。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160215181141p:plain

cr.BEANPOLE OUTDOOR

すこしずつ、

すこしずつ変化してる。これまで見てきたキム・スヒョンから、すこしずつ。

男くさい、おとなの男性になりたい、というスヒョンくん。

には、まだ全てが若い人。おとなの男性の年月は長い。

遅くなくていい。はやくなくていい。

なんだ、わたしって、いつも「今の」キム・スヒョンが好きなんだー。

28歳(韓国のお祝いでは29歳)誰も比べる者がいない。

過去の自分とも、未来の自分とも、今の自分は誰とも比べられないような、

そんな満たされた一年になりますように。

おめでとうございます。


20160216HappyBirthdayKSHFMap

スヒョンくんと、2月生まれのみなさんに!とっても、とってもハッピーな曲を!


Rin Oikawa-Happy Birthday To You

Happy Celebration

Happy Celebration

  • Q;indivi Starring Rin Oikawa
  • ダンス
  • ¥1650

 f:id:AyumiKSHFMapJP:20160215182412p:plain キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

    世界のみんなとおめでとう!!イベント f:id:AyumiKSHFMapJP:20160215182412p:plain

このイベントは、日本・韓国からは、キム・スヒョンインターナショナルファンマップのフェイスブック・にほんごブログCloud9・Google+・Tumblr・インスタグラム・Twitterを通じご参加いただけます。

参加条件は、ファンマップにメッセージを置いている人(まだの方で参加を希望する方は締め切り日までに、ファンマップにご連絡ください。)

キム・スヒョン インターナショナルファッマップは、ファンによる、インターネットの地図の上にメッセージを置いて、俳優キム・スヒョンさんを応援するプロジェクトです。イベントへのお問い合わせ・ご質問はファンマップ各国窓口までご連絡ください。

2016年2月27日追記>>>このイベントは終了いたしました。当選者には直接ご連絡いたします。

ファンのみなさんへ
 
スヒョンくんの誕生日がやって来ました!2名の幸運な方に2015年ZIOZIA冬カタログをプレゼントします。おまけのサプライズギフトをご用意しています。
 
イベント期間:2016年2月16日~2016年2月26日各国時間で23時59分59秒
抽選日:2016年3月1日
 
参加方法は、
1)この誕生日の投稿記事に「いいね」(SNSに応じ、お気に入りなど)をしてください。
2)あなたのフェイスブックやその他のSNSに、この誕生日の投稿記事をシェア(共有やリンクを貼る)してください。
3)抽選への参加は、KSHFNo.を持っていること(ファンマップにメッセージを置いていること)。持っていない(まだファンマップに参加していない)場合は、2016年2月26日までにファンマップに連絡してください。
この宝くじのプレゼントは全て日本窓口のAyumiによって、日本から送付されます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
친애하는 전세계의 모든 김수현 팬 여러분,
 
바로 오늘이 배우 김수현의 생일입니다.
저희 김수현 팬메세지세계지도에서는 아래와 같은 경품행사를 계획하고 있습니다.
추첨을 통해  '카탈로그 (ZIOZIA 2015겨울) ' 2명에게 선물로 드립니다.
 
마감 일시 : 2016년2월26일 23시59분59초(한국 현지시간)
추첨 일시 : 2016년3월1일
참가하는 방법:
1)Facebook에서 좋아요를 클릭합니다.
2)이 이벤트 소식을 친구들과 공유하고 알려주세요.
3)아직까지 김수현 팬메세지세계지도에 메시지를 남기지 않은 팬들은
아래의 김수현 팬메세지세계지도에 메시지를 남겨주세요 – 메시지 보내는 방법 참고.
http://kshfansmap.atspace.cc/kshfmap_kr.html
아유미, 일본 KSHF지도 주요 담당자가 이 제비 뽑기의 경품을 제공합니다. 
++++++++++++++++
ファンマップのSNSへのリンクはこちらにあります。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

+++++++++++++++

ファンマップお問い合わせフォームはこちらからどうぞ。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com