きょうの1:(1+√5)/2 LOTTE DUTY FREE メイキングムービー
ロッテ免税店
「見知らぬ場所への旅はいつもときめく。そこでの小さな出会いも、」から始まる、ミュージックビデオのはじまりの物語。
森を駆け抜ける汽車になんて乗ってない
なのに、光が走り去っていきながら照らす
車窓から見えるものは、ただの壁
なのに、ふたりは、ひととき一緒に旅をする
旅の音も、風も、匂いもない
なのに、汽車は駅に着く
それは汽車の格好をしたセットという名前の箱・・・窓は?
なのに
イマジネーション
一緒に旅をした気分・・・
*一緒に旅のできるムービー(日本語バージョン)
2015 LOTTE DUTY FREE Music Video #KIM SOO HYUN_JPN
*旅の夢を作るメイキングムービー
あんなものまで!?こんなものまで!?たっ倒れるぅ~でも演技続行キム・スヒョン^^
https://www.facebook.com/LOTTEDFS/videos/747597662037534/
cr.LOTTE DUTY FREE, thanks
+++++++++++++
スヒョンくんHeadLine mini+++++++++++
〈2016/02/02付け ソウル新聞〉
チェジュ航空が、キム・スヒョンを広告モデルに起用したことにより、毎月の海外直販率が大幅にアップしたという記事が出ました。この海外直販率は、チェジュ航空が就航している中国・日本・タイ・香港などにおいて、外国人がホームページ・モバイルサイト・現地空港チケットカウンターで航空券を購入した割合なのだそう。
その伸び率は、モデル起用前の一桁から、起用後の2015年4月には二桁となったとあります。昨年夏、韓国ソウルを中心に、MERS
これまで韓流マーケティング効果を間接的に推測したものはあっても、それらが実際にどのくらいの売り上げにつながったかは未知数だったということで、記事を書いたソウル新聞が、チェジュ航空に直接データを要求して出した割合だという今回の記事は、具体的な数値で「キム・スヒョン効果」がどれほどのものか実証されたということでしょうか。(서울신문:ソウル新聞は、110年以上の歴史を持つ韓国の全国紙ということです。)
スヒョンくん、広告のお仕事きっちりやってます!ぱちぱちぱち~(゚∇゚ノノ☆(゚∇゚ノノ☆
これまでのモデル契約は1年間だったようですが、どうでしょう?2年目いっちゃいません?チェジュ航空さん^^次、決まってる?だめ?ダブルモデルじゃ。オネヽ(*>□<*)ノガィ゚
^^チェジュ航空さん、私も乗りに乗りました^^また乗るかと^^あっ、サイトの改良、期待してます^^
スヒョンくんのお誕生日まで、あと13日。
ファンクラブのバレンタイン&お誕生日メッセージ締め切りまで、あと8日。
インサイドヘッドが「♪崖の上のポニョ」を歌い出すには、まだ余裕・・・* ̄∇ ̄ふふ。
・・・・・・・・・・・・・・・・
お問い合わせフォームで、こちらのブログからもご連絡していただけます。