KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

2016年1月のキム・スヒョン

2016/01/01 Fri・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KBS演技大賞 汝矣島 KBS別館(2015/12/31~2016/01/01)

ネチズン賞・ベストカップル賞(コン・ヒョジンチャ・テヒョンとトリオ受賞)・大賞受賞(KBS演技大賞最年少受賞記録)

My laughing fit

「・・・っ・・땡큐」

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160108150115p:plain

Unforgetable words

「まず、近くから、また遠くから愛してくれるファンの皆様に、心から感謝します。これからもずっと、よい演技で、お返しできるよう、最善を尽くします。감사합니다 見守ってください。」ネチズン賞受賞コメントより 訳:Soo Hyun Ave.216 yukr) 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

2016/01~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新年挨拶・画像update

★キーイース

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160130001954p:plain

cr. KEYEAST


[Keyeast] *2016년 새해 복 많이 받으세요* 특별 새해 인사

★公式FC always 公式スマートフォンサイトグリーティングムービーこちらのムービーの視聴には、いずれも会員ログインが必要です。)

キム・スヒョン ジャパン オフィシャル ファンクラブ | キム・スヒョン OFFICIAL FANCLUB

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160130003251p:plain

cr.Digital Adventure

★チェジュ航空

fr.Facebook Japanese ver.

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160130003914p:plain

fr.Facebook Korean ver.

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160130003929p:plain

fr.Weibo

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160130003949p:plain

cr.Jejuair

THE FACE SHOP

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160114114453p:plain

ce.THE FACESHOP

★ロッテ免税店

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160114113927p:plain

via LOTTE DUTY FREE 

https://www.facebook.com/LOTTEDFS/?fref=nf

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160130210332p:plain

cr.LOTTE DUTY FREE

★レモナ  

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160130005155p:plain

cr.레모나 

★クク電子(中国)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160130235529p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160130235551p:plain

cr.CUCKOO

2016/01/14・・・・・・・・・・・・・・・

スター養成・恋愛シミュレーション ソーシャルモバイルゲーム『キム・スヒョン スター学院』リリース

このゲームは、プレーヤーが新人芸能人となって、スヒョンくんと出会って様々な芸能活動を経てスターに成長するというゲームで、スヒョンくんの音声もゲーム内で聞けるようです。中国語での提供をスタートにアジア全域に拡大させる計画ということです。さて、日本でもリリースされるでしょうか?うっすら期待しながら、待ってみます^^

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160130013005p:plain

cr.金秀贤明星学院OL

2016/01/22・・・・・・・・・・・・・・・ 

社団法人韓国マーケティング協会が主催する、2016大韓民国マーケティングのターゲット「国民ブランド個人部門」の発表がありました。これは、無限競争時代の国家競争力の現在の水準を診断し、その向上策を共有するために、定期的なブランド調査が必要である旨で実施された。調査期間は2015.12.01〜2016.01.10まで二ヶ月にわたって重複回答を含む12,633人が来て、オフラインで参加したと記事では紹介されています。経済界や芸能界、スポーツ界などから選ばれた各部門の1位ブランドとされた人物名の中に「タレント部門キム・スヒョンの名前があります。自身が出演したドラマのコンテンツが、国内だけでなく、海外へも輸出されることが話題になったり、市場の大きなアジアに、韓国の商品を普及させることにも貢献しているスヒョンくん。昨年の国家ブランド大賞の授与もそうですが、その名が、国内外で信頼されるブランドとしての地位を確立していってますね^^拍手~ぱちぱちぱち~。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160130015706p:plain

2016/01/25・・・・・・・・・・・・・・・

★インスタグラム更新 

www.instagram.com

スヒョンくんのアカウントのフォロワー数が、私が住んでいる市の人口と一緒だ@@市民全員フォロワー・・・イメージしたらすごい。で、フォローしてるのが、REALの公式アカウントひとつ^^;ですが。この比率、インスタユーザーの中でも断トツのグループなんじゃ?こまかいとこまで、おもしろいわスヒョンくん。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160130010053p:plain★映画「ロボット、音(ソリ)」VIP試写会出席

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160130011636j:plain

cr.스타저널

この時の写真を見て、友達と「痩せたね。」「映画のために絞ってるんだね-。」とか「トレーニングできれいな逆三スタイルだよね~かっこいいなぁ。」と言いながら「スヒョンくん、髭が濃くなってきたよね。」スヒョンくん、もうすぐ28歳。そろそろアラサーってことで。大人のオトコだぞーって変化も出始めますよね。でも、前からスヒョンくんは、男らしい大人の男になりたいって言ってるから、いいよ。顔がもじゃもじゃでも、キム・スヒョンだいすき^o^・・・顔がもじゃもじゃって(≧ε≦o)ぶ! そりゃないか。

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

2016/01/28 THU・・・・・・・・・・・・・

ドラマ「星から来たあなた」中国本土での国が許可する正式放送が決定。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160129144058j:plain

cr.SBS, thanks

各国には公共の電波及び衛星放送ネットワークで放送されるコンテンツ(番組)に対し、それぞれの定める審査基準に沿って、放送が許可され、時には編集または内容の変更が要求されることもあります。このニュースを読んでびっくりしたのは、2014年「都教授」が中国で大人気になったのが、実は国内で正式に許可されて放送されたものではないのにかかわらず(ネット配信動画などでの視聴だったようです。)、あれだけの人が「星から来たあなた」の存在を知っていて、ト・ミンジュンやチョン・ソンイの物語に魅了されていたことです。じゃあ、あのびっくりする数の企業モデルはいったい・・・中国のビジネスチャンスを掴むスピードにさらにびっくり。2年という時間を経て正式に許可が下りた理由が記事には書かれていますが、今、中国で注目されているパク・ヘジンさんのドラマの人気がそれを推し進めたとあります。「星から来たあなた」では、ソンイの幼なじみ、片思いまっしぐらな役だったヘジンさん。中国でも人気なんですね。 中国本土で正式に放送されたら、いったいどれくらいの人達が視聴するんでしょうか???想像がつかない。

kpopherald.koreaherald.com

mottokorea.com 

さあ、ロッテ免税店のカレンダーも2月に変わりました。北半球は一年でもっとも寒い時を迎えます。また旧暦の新年を祝う韓国は、ソルラル(旧正月)の月。日本も二十四節気立春」を迎え、気温より先に、光の変化に、だんだんと明るい季節が近づいていることを感じるようになりますね。映画の撮影をしているであろうスヒョンくん、そしてみなさん。風邪をひかないで元気にお過ごしください。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160130021521j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160130021531j:plain

cr.LOTTE DUTY FREE

1月にアップされたスヒョンくんの画像は、こちらにまとめています。1月はロッテ免税店。

ave0216ksh.hatenadiary.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

kshfansmap.atspace.cc

登録のご案内は5言語で行っています。各言語担当者までご連絡ください。日本では、このCloud9に設置している、お問い合わせフォームからもお申し込み・問い合わせしていただけます。送信の際には、こちらからお返事させていただく時に必要なメールアドレスをよく確認していただいたのち送信をお願いいたします。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com