KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

おっ!久しぶりぃ、スヒョンくん HeadLine mini どころでない

スヒョンくん HeadLine mini

   どころでないヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃  2016/01/25

Soo Hyun HeadLine #1++++++++++++++

28週間ぶりに、スヒョンくんのインスタアカウントが動きました。2016年1月25日18時頃。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160126000616p:plain

友達が「コメントしちゃった。」と言うから、じゃー、わたしもっていう数分間のうちに、すごい数のコメントに増えてました。そりゃ半年以上アップしなければ、「今でしょ!!」ってコメント入れますがな ヘヘ;

このコメントのスピードなら、読まれることもないな・・・と安心して、ため口でコメントしました。楽しかったよスヒョンくん、アップしてくれてありがとう。

「風邪 注意」スヒョンくんのコメントより文字数が少ないことに挑戦してみました^^

風邪の予防にはマスク (○・▽・○)人(○・▽・○)ノは~い!布マスクは暖かそうですね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160126001023p:plain

そして、この1枚で、「これ反転してるのでは?」とか「スヒョンくんの左右の耳は・・・」とか「左目が・・・」とか「帽子のマークが」と画像が出てきたり。みんなで謎解きで遊んで、結論は、反転してる。正解?

スヒョンくん、インスタ忘れてる?とか、ログインID忘れた?とか言って、ごめんなさい。インスタのアカウントの存在自体忘れてる?とか、再設定めんどくさーい??とか友達と言って「あるかもー!」とか笑っててごめんなさい。

そこんとこ、消しときました。(完全に削除しない・・・ (ノ∀≦。)ノぷぷ)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160125235540p:plain

これがスタートで、スヒョンくんがインターネット上に、どどどどどー。

+++++++++++++++++++

Soo Hyun HeadLine #2++++++++++++++

ロッテワールドモール ロッテシネマワールドタワー店で行われた「ロボット、音」(イ・オジェ監督)のVIP試写会に出席したスヒョンくん。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160126010359p:plain

cr.TOP STAR NEWS

昨年末の演技大賞の時よりも、さらにスラリっとしましたね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160126010625p:plain

cr. STAR DAIRY NEWS

ミッキーマウスの手のような、ロボットの手のような、そんなデザインのニットですね^^

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160126011057p:plain

cr. 일간스포츠

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160126135113p:plain

cr. Chosun online com / エンタメコリア

mottokorea.com

ekr.chosunonline.com

動画>>>スヒョンくん、手振り速度MAX^^

tvcast.naver.com

映画「REAL」の共演者イ・ソンミンさんが主演をしています。

mottokorea.com

news.kstyle.com

これ、見たいな。(←ロボットに弱い)ティーザーがこちらにあります。

stv.seoul.co.kr

Soo Hyun HeadLine #3++++++++++++++ 

韓国tvNで月曜日に放送している「名簿公開2016」というバラエティ番組内で「億台収入を誇る新興財閥スター」がテーマのランキング2位として紹介されたらしいです。

この番組は、スターの全てのものを、面白いランキングで紹介するというものらしく、スヒョンくんの広告収入・出演ギャラ・財産(公表されているもの)のPVみたいな感じで。紹介されている金額は、推定で・・・というものみたいです。

韓国はランキングが、たっくさん、というか無数にあって、おもしろいテーマも多いですね。

youtu.be

ちなみに今回1位は、昨年、中国でもレギュラー出演番組の「ニュー日曜は楽しいランニングマン」が大ヒットした、イ・グァンスさん。スヒョンくんも、2013年に映画「隠密に偉大に(은밀하게 위대하게 /  シークレットミッション)」の公開を控えて共演のイ・ヒョヌくんと出演しましたね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160126014042p:plain

cr.SBS

毎日ソウルの気温を見ていると、ほんとうに寒そうです。韓国に住んでいる友達も「3年ぶりに寒い冬」と言ってます。3年前の冬、2013年の冬も「隠密に偉大に」の撮影をしていたんですね。その時のビハインドショットを見ても、ほんとうに寒そうな様子でした。元気で安全に撮影が進みますように!

・・・・・・・・・・・・・・・

部屋が散らかっていても、デスクに書類や資料が、まるで上海雑伎団状態で、絶妙バランスでてんこもりになっていても、さぼど気にしないわたしなのですが^^;(気にしろよ!とは言われてますよ。はい、はい、はい。)まとめて散らかして、まとめて片付けるタイプなのです。でも、情報が散らかっているのだけは、どうしてもガマンできない。ということで、今年は、スヒョンくんHeadLine miniとして、ちょっとまとめてみようかなと思いました。でも、今日は、miniどころか!スヒョンくんのニュースがどどーんでしたね。

・・・・・・・・・・・・

インスタなんかを見ると、ファンのみなさん、画像加工などをとっても上手にしていらっしゃいます。私は、あまりそういうセンスがいいとは言えないので、(アプリケーションがよく理解できることと、素敵に使いこなすことは別で。)こんなことぐらいで、遊んで満足しています。気に入った歌の歌詞と一緒にしたスヒョンくん。エバーノートにペタペタ貼り付けて持ち歩いちゃってます。

今日はちょっとエキサイティングしてしまったので、クールダウンしよう。

https://youtu.be/aCnf46boC3I?list=RDaCnf46boC3I

youtu.be

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160126021930j:plain

cr. ZIOZIA / Joni Mitchell

・・・・・・・・・・・・・

キム・スヒョンインターナショナルファンマップ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160124173139p:plain

 

*****ファンマップからのご連絡

1月16日付けで、ファンマップお問い合わせフォームにご連絡をいただきました、

○○コ様 お知らせいただきましたメールアドレスの一部が(@マーク)入力されておりませんでした。@マークを追加し、Yahoo!メールのアドレスよりお返事をお送りしております。もし、受信されていないようでしたら、お手数ですが、再度、お問い合わせフォームにてご連絡くださいますよう。お願いいたします。

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ日本窓口 Ayumi   

こちらのお問い合わせフォームよりファンマップの参加の申し込みをしていただけます。  

ayumikshfmapjp.hatenablog.com