KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

Soo Hyun Ave.216を更新しました

Soo Hyun Ave.216を更新しました。

森马Semir 2014年冬のスタイルをまとめています。

色の感じ方って、気候・風土や人によって違うんだなぁと改めて思います。

ave0216ksh.hatenadiary.jp

・・・・・・・・・・・・

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

KSHFNo.10  Lanlan 湖南省

あなたがどんな役を演じても、

あなたがいくつになっても、

あなたとともに。大好きだから。To 秀Man

f:id:AyumiKSHFMapJP:20151116150424p:plain

https://instagram.com/p/-HDi0VpfMl/

Follow your heart, follow your passion 20151116You see,you can spend the rest of your life feeling miserable,or you can spend it laughing.Little Charo#kimsoohyun #김수현

You see, you can spend the rest of your life feeling miserable, or can spend it laughing. (Little Charo)

くよくよして生きることもできるし、笑って生きることもできる。リトル・チャロ

 ・・・・・・・・・・・・・・

キム・スヒョン インターナショナルファンマップのFacebook pageは、中国語を主言語として、一部英語、またイベント時のみ5言語に対応した記事を掲載しています。

それに対し、にほんごブログCloud9は、日本語を主言語として、記事に対する問い合わせが来た時に英語でも対応しています。

Facebookは、セシリアやAyumiなどファンマップのメンバーが不定期に投稿していますが、時差もあり、また、それぞれの日々の生活の中で、できる時間でやっていますので、普段の記事で全ての言語に対応することは、現在のとこの難しいのが現状です。

日本語でのインターナショナルファンマップの広報活動としてスタートしたCloud9ですが、言語に関係なく楽しんでいただけるページとしてSoo Hyun Ave.216を同時に進めています。

ファンマップのFacebookや、このCloud9は、スピードのある情報提供というよりは、ひとりひとりの時間の中で楽しんでいただけることを目的にしています。

ああ、スヒョンくんのこんなところ素敵だなとか、こういうところがいいなとか、発見と感じることができるようなスピードと量をたいせつにしたいと思います。

その作業の中で、選ばなかったものもあります。そういったものを、みなさんと一緒に楽しむためのClub9がスタートしています。もう少しCloud9やSoo Hyun Ave.216を楽しみたいなという方は、日本窓口にメールをいただけると、ご案内いたします。なお、 Club9へのご案内は、ファンマップにメッセージを預けてくださっている方のみを対象とさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。