KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

釜山の休日・ソウルの休日3の③ 釜山のスヒョン・ソウルのスヒョン その2

 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

というわけで・・・1泊2日釜山旅は、2泊3日釜山+ソウル旅になったので、はじめての韓国国内線利用いってみよう!

空港駅のスヒョンくん、さようなら。釜山は、なかなか来ないと思うので次にまたここで会えるかな?Come fly with me, let's fly, let's fly away!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918154734p:plain

youtu.be

という、うきうきなフライトではございませんでした。雲が厚くてけっこう揺れまして・・・。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918155715p:plain

金浦空港に着く前に、金海国際空港(国内線出発ロビー)のスヒョンくん、みっけ記録。

チェックインカウンター前では、スヒョンくんと記念撮影ができます。

釜山からの国内線は2015年9月19日現在、済州行きのみ就航しています。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918160321p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918163347p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918163449p:plain

caffe beneは1階と出発ロビーに。(2015年9月5日現在)あっ、スヒョンくんはいませんでしたが。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918163548p:plain

ロビーのテレビで、クク電子のCFを

쿠쿠전자(주) - 최고의 품질로 사회에 봉사하겠습니다.

モニターではハナ銀行のCFを「リアルタイム視聴」できました^^

KEB 하나은행 신규 TV광고 런칭 - YouTube

で、揺れながら無事、金浦空港に到着。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918164419p:plain

地下鉄駅からホテルまでの道中で

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918165854p:plain

ひとりです。部屋がアップグレードされたのはいいのですが、広くて、微妙にさみしい・・・スヒョンくん旅で一人で宿泊する時は、なぜかいつもアップグレードされるんです。横浜FMの時は、ひとりでジュニアスィートに泊まりました。その前の神戸FMは、ひとりでエグゼクティブツイン。初めてキム・スヒョンを知った渋谷FMの時は、息子と二人ではありましたが、スーペリアツインに。ファンミーティングでプレゼントとか、スヒョン君と写真が撮れるとかそういう運を、ホテルで使っているような気がしてきてならないのですが・・・UU。そのうちでいいから、私の席の半券を引いてね、スヒョンくん。

まっ、それも旅です。目的のローズガーデンは日が暮れないことにはね!ということで、まずはくるっとスヒョ巡回。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918171151p:plain

ZIOZIAのスヒョンくんは、いつも少しおとなっぽくてかっこいい。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918171219p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918171259p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918171316p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918171350p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918171420p:plain

FILAのフォトゾーンは季節を変えて・・・You're so COOL!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918172612p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918172450p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918172714p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918173640p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918173848p:plain

どの画像も、各ブランドのサイトや、SNSで見るんだけど。街の中やショップの中などで実際に広告として存在しているスヒョンくんの画像・・・空気の温度とか、一緒に聞いた音とか今、目の前で動いている街の雰囲気を感じながら見ると、スヒョンくんが活躍している国にいるんだなぁと思います。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918174301p:plain

あっ、ゆっくりしすぎちゃった。もう行かなきゃ。ひとりだから、あまり遅くまでは出歩けないし。そろそろタイムリミット。

なんだけど、お腹空いたなぁ。地下鉄連絡道で買ったホットク。緑茶入りのやつ。中のシナモンと黒砂糖の餡が、あつぅぅぅぅぅぅぅい ><。外はカリッカリなんですが、持っても、あつぅぅぅぅぅぅい ><。(猫手、猫舌)美味しい. (ノ≧ڡ≦) あつぅぅぅぅい! (゚A゚;) 美味しい. (ノ≧ڡ≦) あつぅぅぅぅい! (゚A゚;)を繰り返し、はらぺこさん満足になりました。

(あまりに熱くて片手で持てず・・・写真が撮れなかったのです。ひとりだと、こういう時は不便なところ。)

そして、ここに。今から思えば、日没になり点灯するのも見ればよかったUUと。冬に行く時には、そうしよう。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918175746p:plain

 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

街のスヒョンくん。もう少しつづきます^^

今月発売の日本の雑誌に、スヒョンくんが掲載されているものが出てきましたね。嬉しいです。

datv.jp

datv.jp

datv.jp

datv.jp

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ ずっとこの地図が続いていきますように。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150913163130p:plain