KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

釜山の休日・ソウルの休日3の② 釜山のスヒョン・ソウルのスヒョン

旅は遡ったり、戻ったり・・・街をゆけば、キム・スヒョン

まずは、やっぱりこれ!KIX関西国際空港)にスヒョンくん!

ようこそ!日本で会える(出国の制限エリアですから、まあ、厳密にいえば日本でも、外国でもどこでもないのですが。)キム・スヒョンが増えました。★2015年10月9日に利用した時は、もうスヒョンくんではなくなっていますUU

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150909002233p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150909002317p:plain

もちろん、チェジュ空港のチェックインカウンターにも、いますよね。

旅はここから^^いってきまーす。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150909000124p:plain

って、このクーポン、有効期日過ぎてますが^^;

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918141458p:plain

釜山のスヒョンくん。

いる、こっちにいる、そんな気がする・・・。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150909001517p:plain

いた!안녕하세요?

(実は、このスヒョンセンサーが、その夜、肝心な時に作動しなかったのですUU。眠たくて。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150909000928p:plain

いる、いる、こっちにいる、そんな気がする・・・。

いた!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150914015826p:plain

噂の・・・言われてみればキム・スヒョンシリーズですね^^;

なんとなく似ている?角度を探して、はいチーズ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150914020208p:plain

スヒョンくんの手形。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150914020729p:plain

タッチ ヾ(*^v^)ノわぁい♪

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150914020813p:plain

呼んでるぅ~。

みっけ!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918141715p:plain

これ、正方形の板に貼り付けてるだけだったのですが、こういうディスプレイは自宅でもできそう。(実は我が家のルールは、個人の趣味のものは壁に貼らない!なので、小さいのを作ってデスクに置こうかな^^)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918141745p:plain

地下鉄駅からすぐにスヒョン君。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918142932p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918142958p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918143041p:plain

ここで友達と別れてソウルへ向かいます。

つづきは次に・・・

あっ、そうだ!KIXを利用してスヒョンくんに会う旅をしているみなさん。これご存知でしたか?

KIX-ITMカード。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918150715j:plain

レストランなどの割引があったり、駐車場やラウンジも割引価格で利用できます。伊丹空港でも利用できますし、よくKIXを利用する人はオススメです。JALANAならマイルに変換もできるようです。お友達に教えてもらって作りましたが、仕事でも利用するので駐車場サービス分すぐにたまりました!(国際線は往復でフライトポイントが20ポイントもらえるのですが、2回往復したら駐車場が24時間分無料になるんです。)グループ旅行でKIX内でお食事する時なんか、割引してもらったなーって実感がわきます。

伊丹空港発にはフライトポイントの加算はないみたいです。

あっ、地方都市からの利用でも、けっこうすぐにメリットが実感できたから、ちょっと嬉しくなって紹介してしまいました。てへ。

KIX-ITMカード|もっとおトクに、もっと素敵な旅になる一枚|関西国際空港・大阪国際空港

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ。シルバーウィーク、お休みの人は、よかったら地図で世界旅行してみてください^^Have a good time!

kshfansmap.atspace.cc