KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

きょうの1:(1+√5)/2 同じじゃない 確かに違う

最初どこが違うのか・・・そう思ったけれど

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150830233315p:plain

追いついてきたんだ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150830233327p:plain

おとなの、きちんとしたリラックスできる服に

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150830233339p:plain

俳優・モデルではなく、キム・スヒョン自身が

追いついてきたんだね

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150830233349p:plain

via AND Z by ZIOZIA

AND Z by ZIOZIAは、ZIOZIAのスーツラインのようです。多くはデパートに出店しているみたいですね。

スヒョンさん、23歳になって間もない2011年3月14日に配信されたインタビューでこんなことを言っています。(日本語の翻訳記事の配信は2012年3月20日)

―10年ごとにその歳に合った人生の経験を重ねる計画だとしたら、まだ半分以上残っている20代をどんなふうに過ごしたいですか?

キム・スヒョン:あ、最高のプランがあるんです。まず、20代は自己啓発に励むつもりです。外見も内面も全て含めて。今の僕は少しやせているし、肌もきれいじゃなくて、言葉遣いも子どもっぽいですから。ハハ。ずっと夢の中にいるようなんです。もうこんな姿は消して行こうと思っています。

 

―それでは、自分で思い浮かべる30歳のキム・スヒョンはどんな姿ですか?

キム・スヒョン:じっと座っているだけでも、「これってどんなにおいなの?」と思えるくらい男のにおいがする人? それから、世の中のことをかなり知っている大人になっていると思います。そしたらその時はまた本格的に何か新しいことをもっと見せますからね!

(C) 10asia 2011  /  (C) Kstyle 2012

20代のプラン、実行してるんですね。そう、子どもっぽいキム・スヒョンは消えていっています。前から見ても、横から見ても、たくましく、20代後半なのに肌の手入れも行われていて、言葉使いもONとOFFを使い分けることができて、しっかり現実を見ている。どうですか?世の中のこと、かなり知ることができましたか?

近頃スヒョンさんの後ろ姿を見て、年下の男性なのにとても頼もしく感じます。後ろ姿は、もう大人になってる。

記事の翻訳文は次のリンクよりどうぞ。

news.kstyle.com

韓国語版Vol.1

tenasia.hankyung.com

news.kstyle.com

韓国語版Vol.2

tenasia.hankyung.com

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

ファンマップが、スヒョンくんの歩みを応援して1年6ヶ月。この1年の横にゼロが付く時、スヒョンくんは本格的に何か新しいことをもっと見せてくれている頃ですね。10年。まずはこのファンマップがそこまで追いつきますように。いつも見守ってくれている人たちに、ありがとう。これから出会う人たちに、こんにちは。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150724093144j:plain