KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

あのね・・・ しろやぎさんたら おてがみ かいた だれに? みんなに、あなたに。

ブログがスタートした時、友達がこんな言葉をくれた。

・・・個人が好きなことを好きなだけ発信できるブログと違って、ファンマップという背景があるからこそ難しい時もあるだろうけど、だからこそ頑張ってほしい。・・・

思慮深いその友達らしい、よく考えられたメッセージ。

その言葉は、迷った時の明かりになった。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150825012440p:plain

ブログがスタートした時、たくさんのファンを持つブロガーがこんな言葉をくれた。

・・・実際のあなたと会った時と同じように、ブログの読者に見て欲しいでしょう。だったらブログでもそのように書くの。文字でしか伝わらないから、そう読んでもらえるように書くの。・・・

毎日、何万というアクセス数がある人らしい、迷いのないメッセージ。

その言葉は、迷った時の方位磁石になった。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150825014311p:plain

ブログがスタートした時、こんな言葉がこの世界に存在することを教えてくれた友達がいる。

「思うは、招く」

その言葉は、いつもそばにある。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150825011542p:plain

スタートの時、がんばれって言い続けてくれた人たちが、今もそばにいてくれる。

その人たちの存在は、ひとりじゃないって思えて、ちょっと怖いが勇気になる。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150825012339p:plain

つい最近わかったのは、遠くからがんばれって、姿は見えないけど近くで、がんばれって言ってくれていた人が想像以上にいてくれること。

その人たちの存在は、これから前に進むための ちからとなる。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150825012603p:plain

目的は、ただひとつだけ。

キム・スヒョン インターナショナルファンマップをいつまでも続くものにしたい。

なぜ?

それが、いつまでも変わらずスヒョンさんを応援することになるから。 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150825014616p:plain

いつまでも変わらず・・・

それがどれだけ大変なことか、よくわかった。

いつまでも、あのときと同じ気持ちでいよう! それがどれだけ大変なことか、よくわかった。

ありがとうしか言えないって言うと、いつも「それでいい、そのまんまでいなさい」と言ってくれた人たち。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150825012756p:plain

2014年8月29日雨の蚕室総合運動場メインスタジアム・ロッテファミリーコンサート

そこからスタートしたことがある。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150824010346p:plain

いつまでも・・・そうあるには自分が感じて、気づいて、努力もしなければ、いつまでも続かないことがある。

でも、またスタートできる。

その時がきたら。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150825012840p:plain

2015年9月4日 釜山 広安里海水浴場 特設ステージ ロッテファミリーコンサート

行ってきます。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150825013018p:plain

この次、また一緒に行けるよね。

行こうね!2014年の気持ちになって!

I Can Wait Forever.

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150825013034p:plain

スヒョンくん、ともだちって、いつどこからでもまた笑いあえたり、泣いたりできる人がいるっていいと思うんだけど。どんな距離でいても、不安になったりしないっていいと思うんだけど。それって信じてるからそう思うんだよね?

そんなともだちを連れてきてくれて、ありがとう。

あたらしいともだちを連れてきてくれて、ありがとう。

Via BEANPOLE OUTDOOR / LOTTE DUTY FREE

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

インターネット上の地図の上にメッセージを置いてスヒョンさんを応援する、ファンによるプロジェクトです。

メッセージの設置は、難しくありません。メッセージの言葉、これさえ用意してくれたなら、あとはおまかせください!

kshfansmap.atspace.cc