KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

Where shall we meet up? TOKYO-D2 OSAKA-D4 Kim Soo Hyun 'The Producers' Fans Meeting

今日の次は明日、明日の次は明後日。

時間ってなんで止まらないの?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150802145121p:plain

いや、時間ってなんで、なかなか進まないの?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150802145149p:plain

ってどっちだよ?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150802145207p:plain

via ZIOZIA

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ いつでもメッセージを受け付けています。 

台風が心配ですね。台湾や中国からファンミーティングのために来るファンの人たちもいることでしょう。道中無事に来れますように。満席の東京会場、大阪会場をスヒョンくんが舞台の上から見ることができますように。日本各地から来るファンの人達が無事到着できますように。その中でファンマップにメッセージを置いていらっしゃる方がいたら、どうぞ会場でお声をかけてくださいね。

すみませんUU実は、かなりの近眼と乱視でして、お顔を存じ上げてる方も、近くでお声をかけていただけたら、あっ!ってわかるくらいです。ホールみたいな照明だと特にUU。よろしくお願いします。

私の席は列の中に入っていますので、東京・大阪とも、会場に到着したら、ベルが鳴るまで東京・大阪とも1階最初の通路の左端にいますね。(東京は19列と20列の間)(大阪は11列と12列の間)日本の夏!っていう格好をしていますので、見つけてもらいやすいかなぁ。といっても、蚊取り線香のコスプレではないです^^かき氷でもありません。こんな格好でスヒョンくんと花火を見に行きたいなぁという気分で。

それから翌日8日は都内も大阪も大きな花火大会があるようですね。お天気になってスヒョンくんが日本の花火を楽しめたらいいなぁ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150709114153j:plain