KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

The Wind Blows...TOKYO-D4 OSAKA-D6 Kim Soo Hyun 'The Producers' Fans Meeting

KCON会場に登場したスヒョンさん。各SNSで画像や動画が上がってますね。あいかわらずカッコイイです。KCON-USA公式Twitterアカウントのリンクです。

twitter.com

 

月曜日が始まったぞー!急がなくっちゃ!金曜日がもう目の前に並んでる!後ろの方に、チラチラ見えてる!

こんなに熱い8月が、こんなに暑くなるなんて。

温度管理された水槽の魚を見てると、エラ呼吸ができたらいいのにって・・・

あっ、スヒョンくんだ。 いい風がくるぅ♪  (*´∀`*)  f:id:AyumiKSHFMapJP:20150802115258j:plain

あまりに暑苦しくて、まわりに空気があるのかないのか、地球が大気に覆われていることを忘れそうになったよ。

COOL DOWN

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150802115311j:plain

via LOTTE DUTY FREE

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ 世界のみんなとWe Love You!

南半球は今、真冬ですね。北半球は、真夏です。

キム・スヒョン インターナショナルファンマップをスヒョンくんが見てくれているかどうかは、本人にしかわかりません。私達は、2014年6月と2015年3月に、ファンマップの最新の情報やスクリーンショット画像を保存したUSBをスヒョンくん側に、それぞれ手渡し、送付しています。

今回のファンミーティングに設置されているギフトボックスにも、現在アップロード待ちの3つのメッセージを含めた1250全てのメッセージのスクリーンショット画像と、今回はファンマップ一周年記念ムービーを収めたUSBと、セシリアから預かったメッセージをカードにして届ける予定です。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150724093144j:plain