KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

All it takes is faith and trust...TOKYO-D5 OSAKA-D7 Kim Soo Hyun 'The Producers' Fans Meeting

All it takes is faith and trust.  必要なのは、ただ信じること。

人はいつ、どこで、自分の道を見つけて歩き出すのか本人にさえ知らされていない。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150801225640j:plain

キム・スヒョンも、そうだったに違いない。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150801225738j:plain

でも今、彼は自分の道を歩いている。俳優という。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150801225847p:plain

私の息子は、スヒョンくんが昨日から滞在しているアメリカ・LAにホームステイ中です。夏休みに入って間もなく出発し、到着した日に一度連絡をしてきてからオトサタナシ。

心配でこっそりステイ先に電話をすると、到着した翌日の夜に泣いたらしい。ホストファーザーがだっこしていたけれどダメで、ホストマザーの膝に座ってひとしきり泣いたら、泣き寝入りしたとか。40㎏のママっ子を1時間も膝に乗せたママ。子ども時代の一時期を日本で過ごし、少し日本語もわかるママは「ダイジョウブ」をずっと繰り返してくれたらしい。

かたちにならない、ことばにならない不安で、声は全て涙になっていったのでしょう。今年、ティーンエイジャーになる子。その階段を7回登ったら次はおとな。

ママが手をひいて歩くのはここまで。ひとりで立てる?歩いて行ける?ちょっと離れたところから見てるね。そこに君の親友や恩師や、そして君の道につながる人がいるかもしれないよ。心のままに進んでごらん。Bon Voyage!

って、決心したのに・・・一緒に行けばよかったと何度も後悔する。

子どもが、いつ、どこで、自分の道を見つけて歩き出すのか、親も知らされていない。 

All it takes is faith and trust, 必要なのは、ただ信じること、

それでいいんだよね?キム・スヒョンさん。

and just a little bit of pixie dust! あとは妖精の粉がちょっとあればね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150801225919j:plain

via Yonhap news / @star1 / KBS / Twitter

All it takes is faith and trust, and just a little bit of pixie dust! (from 'Peter Pan')

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ 「この言葉をスヒョンさんに伝えたい!」と思った時に来て下さい。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150709114153j:plain