KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

I did it !! Cheers! 干杯!乾杯!かんぱい!건배! TOKYO-D6 OSAKA-D8 Kim Soo Hyun 'The Producers' Fans Meeting

7月14日に最初のメールが届いて、そこから今日まで673通。全部日本語のメール。

ちょっとした作業が昨夜無事完了!なんかもう、一生分日本語を読んだ気分。

HooraaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaY!!

日曜日からは、寝る前は浮腫まないように、水分控えめに^^なので、今日は1本いっときまぁす。

なんで?って。そりゃ、もう・・・

I'm getting ready to meet him. Are you all set?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150707091910j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150707091637j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150707091653j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150707091714j:plain via CASS 2012

あっ、でも飲んだら、ビール1本くらいで、ヒツジが10匹をまたずに寝てしまうので、ちょっとだけにしておきます。だって、あと6日しかないんだもん!やることいっぱい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

キム・スヒョン インターナショナルファンマップは、320×260ピクセルのメッセージ画像をご用意いただくか、もしくはメッセージ文を日本窓口にお預けくだされば、メッセージ画像はこちらで作成いたします。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150709114153j:plain