KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

Pinky swear...TOKYO-D9 OSAKA-D11 Kim Soo Hyun 'The Producers' Fans Meeting

残りの日数が・・・一桁になりました。

こんな風に、会える。会いに来てくれる。ファンミーティングって、ファンのためのイベントだよね。スヒョンくんとファンミーティング会場で会おうねって約束の日だよね。いまさらですが、そこに気づいてソワソワしてます^^

Soo Hyun, Soo Hyun, Let's get together! Pinky swear! ゆびきりげんまん!

always KIM SOO HYUN2013 autumn in Japan /

October 5, Tokyo 東京ドームシティホール / October 6, Kobe 神戸国際会館

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150729160002p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150729160031p:plain スヒョンさんも後に言った、忘れられない2014年をあと二ヶ月に控えた時でした。韓国SBSで2013年12月18日から放送開始した「星から来たあなた」についても、ファンミーティングの中で少し触れていましたね。

所属事務所を同じくするイ・ヒョヌさんも応援に来て、1曲披露してくれました。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150729160512p:plain

via M POST

この、セーターはシンプルなデザインでしたが、とっても似合っていて素敵に着こなしていましたね~。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150729160630p:plain

via Korepo

この時、キム・スヒョン インターナショナルファンマップは、まだこの世にありませんでした。

2014年NYに住むセシリアというファンが「星から来たあなた」を見てキム・スヒョンを知り、その後のファンミーティングアジアツアーの動画で、会場でのスヒョンさんとファンのやりとりを見た彼女が思いついたのが、地図の上にメッセージを置いてスヒョンさんを応援するキム・スヒョン インターナショナルファンマップです。

ファンマップが誕生し、私が日本窓口になるまで、そして後についてはこのブログの「KSHFマップ」からお読みいただけます。

最初のメッセージから1249個のメッセージへ、次の2000メッセージへ。あなたも一緒に応援しませんか?

Kim Soo Hyun International Fans Map - 김수현팬메시지 세계지도

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150724093144j:plain