KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

프로듀사 プロデューサー The Producers EP-12 June 20  The Road leading to Tomorrow ①

KBS2ドラマ「プロデューサー」は6月20日に本編の放送を終了しました。秋には日本で、DATVにおいて放送が決まりました。新しいドラマを楽しみたい!という方は、こちらの記事はパスしてくださいね。

キム・スヒョンインターナショナルファンマップについては、こちらでご案内しています。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

 

12話・最終話>

あの時と同じ結果にはしない。

優柔不断・負の的中王ラ・ジュンモが勝負に出ます。そうそう、ジュンモは芸能局の "ペレ" でした。(サッカーの神様・ペレが優勝すると予想した国は必ず負けるというジンクス。)

でも、ペレは一度だけ的中させたことがあるのです。ジュンモの勝負、その一度だけが来るの?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150628225302p:plain

ジュンモは、ずっと仲間を守ってた。ジュンモは大きくて優しい。

そしてイェジンはジュンモを見てきた。イェジンが見ているのは、ずっとジュンモ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150628225451p:plain

屋上作戦本部。でも、今日は・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150628232803p:plain

スンチャン。泣きながら帰って・・・あのまま夜通し歩いて家まで。

自分の人生を撮り直ししたい。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626205701p:plain

立派なPDになってきたじゃない。イェジン、今は先輩じゃなくて・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626210035p:plain

スンチャンの目が「聞いてください。」(そう、イェジンさん、聞いてください。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150628233256p:plain

考えながら・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626210335p:plain

どこまで戻って撮り直せばいいのか。どこまで。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626210616p:plain

考えながら・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626210827p:plain

幼くて、頼りなくて、せっかちで、ちっとも洗練されていない自分の恋の、どこをどうしたらよかったのか。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626211039p:plain

考えながら・・・今日を迎えたスンチャン。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626211408p:plain

スンチャン、わかってるのに。選んだ道を辿り直して、選び直すなんてできないこと。それでも、「撮り直しできませんか?」初恋の片付けは、なかなか進まない。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150628233735p:plain

人のことをかまっている余裕がないはずのチーム。でも自分達の番組の出演者を愛してる。ジュンモがスンチャンに教えたこと。ジュンモの大勝負が始まる。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150628234511p:plain

ちょっと撮影慣れした田舎のおばあさん達。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629100617p:plain

 韓国語ライミングであそぼう!!~ディ編

1ディ>>근데(クンデェイ:ところで)おばあさんの発音が田舎っぽいのかな?間延びしてディに聞こえます^^

2ディ>>모르는데(モルヌンデェイ:知らないのに)

3ディ>>이름이 뭔데이?(イルミ ムォンディ?:名前は?)

4ディ>>シンディよ。 

5ディ>>뭔데이?(ムォンディ?何だって?) 

6ディ>>シンディ!!

7ディ>>이상한데이~(イサハンデェイ:変だねぇ。名前がへんてこって^^;)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629100712p:plain

スンチャン、ツボっちゃいましたか?調子にのって8ディ目

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629101312p:plain

「웃긴데이 ウッキンディ」(ウケるーって感じかな。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629101400p:plain

おっと、シンディ怖いです。(自分の理解を超える反応は、ちゃんとカメラさんを伺ってます。スンチャン成長中^^)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629101604p:plain

そうですね。ここは終わらせておきましょう。

「すみません。」

            (言語チェックと修正はSoo Hyun Ave.16のyukarさんにしていただきました。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629101737p:plain

シンディを知らない場所。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629102410p:plain

もういいでしょう、手伝って。シンディ、スンチャンで遊んでます。スンチャンまだまだ恋愛データの蓄積が足りません。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629103341p:plain

2002年サッカーワールドカップ。同じ場所にいたシンディとスンチャン。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629103554p:plain

小さな縁・・・こころが躍る。スンチャンにはわかるよね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629104158p:plain

シンディさんが嘘つきでないこと、わかってます。スンチャンは、まっすぐシンディに向き合ってる。

「당연하지」スンチャンとシンディのRight time. 少しずつ増えていく。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629110558p:plain

なんかPDらしいこと言っちゃっいました?~。って自分で言いますか。(うん、PDらしい。頑張ってるね!スンチャン)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629110929p:plain

1泊2日チームが不在の社内。局長!ナイスガード!!!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629114749p:plain

タジョンっ、ナイス!カット! 嫌み検定スンチャンレベル。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629115308p:plain

シンディ一心不乱。でも、番組的には・・・(一家にひとり、シンディとスンチャン。欲しいです。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629115731p:plain

はいはい ^^;PDらしいですね。(PDらしくなったじゃないって、イェジンに言われたもんね。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629120025p:plain

スンチャンがこれから歩いて行くPDの道。ジュンモは示す。

終わる時が決まっているドラマは拍手の中終わっていくハッピーエンディング。

でもバラエティは、やがて消えていくサッドエンディングが終わり方。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629122446p:plain

長寿番組の理解

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629122728p:plain

シンディが嘘つきじゃない証拠。あるかもしれない。イェジンもまた、自分の番組の出演者を愛している。見つかれば二人とも救われる。シンディ、そしてジュンモも。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629123130p:plain

怖い話を始めるジュンモ。(いる!こんな人!聞いちゃいけない。後でトイレに行けなくなっちゃう。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629123531p:plain

聞かないぞー。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629123643p:plain

聞かないったら、聞かないぞー。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629123721p:plain

やめてよぉ。

夏には番組が存在していないかもしれないから、肝試しも思いついた時にやろう。ジュンモ・・・きっと夏にできるよ。ね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629123818p:plain

ありゃ、眠っちゃいました。出演者も先輩もまだ起きてるのに。スンチャンはやっぱり、末っ子PD。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629124235p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629124525p:plain

シンディは知っている。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629124939p:plain

スンチャンが誰を見ているかを。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629130436p:plain

片思いのふたり。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629130008p:plain

シンディの告白。そんなPDさんを、ほんとうに好きです。

いつか。

いつか、わたしの片思いの家を見たくなったら。会いに来て。

待ってるってメッセージ。スンチャンに届いたんじゃないかなあ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629130707p:plain

シンディは闘いから逃げない。誰も手をつないでくれなくても。

「物乞いシンディ」の罪滅ぼしに、あなたが一度だけ手をつないでくれたら。(素直に言えばいいのに、シンディ。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629131611p:plain

頑張れるんだねシンディ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629131701p:plain

あたたかいスンチャンの手。傘を握りしめるシンディ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629131937p:plain

頑張れるよ、シンディ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629132448p:plain

シンディには、スンチャンの言葉がちゃんと届いてる。それを信じてる。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629132501p:plain

頑張れ!シンディ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150629132105p:plain

                                                                                                    screen shots from KBS / credit : KBS

つづきは、また今度。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソウルの休日そのふたたびは、ドラマが始まってからしばらくお休みしていました。

12話のstorylineが終わったら、また続きをアップデートしたいと思います。その前にファンマップのフェイスブックで、写真を何枚か投稿しています。KSB Worldの最終回を待ってまた週末に投稿する予定です。

www.facebook.com

キム・スヒョン インターナショナルファンマップは、メッセージ画像をインターネット上の地図に置いてスヒョンさんを応援するファンによるプロジェクトです。アジアを中心にアメリカやヨーロッパ、アフリカ、オセアニアなど全ての大陸にスヒョンさんを応援するメッセージが置かれています。

このブログは、日本のファンの人に、ファンマップの存在と趣旨を知ってもらい、もし一緒に応援してもいいと思ったら参加してもらいたいというウェルカムゲートのような存在としてスタートしました。

実は、KSB WorldでThe Producersの配信が始まってから以降、日本語のこのブログに北米や東南アジア、ロシアなどからのアクセスがあるのです。州や地域が様々で、ファンマップの世界がそのままブログのアクセスにも反映されているように思えます。スヒョンさんのファンは、世界中にいるんですね。KBS Worldでは今週の水曜日・木曜日に最終回を迎えます。

Welcome to our Blog. 

We are waiting for you and let's make an exclusive and unique map with full of love for Kim Soo Hyun.  Kim Soo Hyun International Fans Map - 김수현팬메시지 세계지도

私達は、あなたがキム・スヒョンさんへの愛にあふれたこの唯一無二のファンマップを一緒に作ってくれることをお待ちしています。

우리들의 사랑하는 김수현씨를 위해 하나뿐인 특별한 팬지도를 만들어 나갑시다!

等待你的加入,为秀贤建立一张与众不同的专属地图!

等待你的加入,為秀賢建立一張與眾不同的專屬地圖!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150628232030j:plain