KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

ソウルの休日ふたたび 5月22日 仁川からソウルへGo!

仁川空港からソウル市内へ・・・ここでどうしても選択しなければならないことが・・・どの交通手段を使うか。

①チェジュ航空スヒョンくんのラッピングバスに乗りたい!でも、乗れるかどうかは保証されませんが)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150529172604j:plain

(これは江南で遭遇したスヒョンくんラッピングバス。仁川空港から乗りたかったのにぃ。LOTTE DUTY FREEのラッピングバスもスヒョンくんがついてます^^)

②電車にもLOTTE DUTY FREEのスヒョンくんがいるらしい!(悩ましい、実に・・・悩ましい。今回は到着が仁川空港、出発は金浦空港。)

でも、まっ荷物あるし、電車だと乗り換えなきゃいけないし、とりあえずバスだ。けっこうあっさり決まる。

大きな空港のバスターミナルってね、長ーーーーい乗り場に次から次へと各方面行きバスがやって来て、バスの影からいきなりバスが、ぶぅぅぅと去っていくの繰り返し。

その状況で、スヒョンバスを一目見ようと集中力をフルにしていたら・・・目は赤くなり、バスに乗るなり眠たくなる。やってきたバスは、スヒョンバスではなくて・・・「でも、気にしない絶対会えるスヒョンバス」と気を取り直し乗車するも、

Zzzzzzzz(∋_∈) !!!!! (ノ゚ο゚)ノ Zzzzzzzz(∋_∈) !!!!! (ノ゚ο゚)ノ

なんの繰り返しかとご説明しますと、

気持ちいいバスの揺れに、うとうぉと身をまかせていると、「!」スヒョンが来る!とどこかから指令が来てスマホをかまえると

こんなスヒョン(一瞬)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150529202701p:plain

あんなスヒョン(まあまあ一瞬)快晴

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150529202853p:plain

FILAのスヒョンくんは3月の方がきれいに写真に残せました。2015/3/19

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150529203111j:plain

おお!スヒョン(コンマ2秒?!)この動画が翌日みんなをひどい目に合わせることに・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150529204019p:plain

それぞれにホテルにたどり着いた友達と二ヶ月ぶりの再開を喜ぶのもつかの間・・・「9時15分テレビの前に正座待機!!」

なので、まずは買い物のためにcoexへ。韓国は三連休前の金曜日の夕方。大渋滞。17時を過ぎても気温は高く暑い。でも日本より空気が軽い。音も聞きやすい。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150529211338p:plain

ドラマのポスター貼ってあります。(撮影とブログ投稿の許可を戴いております。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150601104710j:plain

社員証添えたスーツでコーディネートの提案。ポケットチーフ・・・ZIOZIAのスーツって、素材とかデザインとか若手向きと思うんですが、これを着こなせる若い社員は、めったにいないような・・・^^; 似合うようになるまで、がんばってねって応援コーデですね、きっと。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150601104756j:plain

気楽に入れて、お買い物しやすいcoex店でした。英語がサクサク通じる店員さんがいてお買い物も楽ちんでした。Thank you!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150601105202j:plain

これこれ、スヒョンくんがInstagramでアップした写真で来ていたZIOZIAのTシャツ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150530013716j:plain

WELCOMEって書いてあるの。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150601103111p:plain

今回、おいてけぼりにした たいせつな友達 がいます。ごめんね。

友達はみんな好き。好きと思わない人とは友達にならない。でも、いつもいつも一緒にいたら、だんだんと見えなくなることがある。見えすぎることがある。見せてしまいすぎる。新しい発見もあまりできなくなる。私には、それがちょっと窮屈。窮屈はガマンがいる。ガマンは友達に失礼。自由がいるの。それが私のスタイル。ちょっと行ってくるね!

でも、みんな「いっといでー!」「気をつけるんだよ!」って送り出してくれた。心配しないで、不安にならないで、私のたいせつなともだち。WELCOME・・・いつもそう思っています。one for me,one for you.そしたら、たび友にこう言われた「一緒に贈ろうよ。」share with you.

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150603142643j:plain

(発券して搭乗までの間だけあるロッテ免税店のクーポン。???搭乗口で切り取られるのにどうやって使えと?写メ撮るの?あっ、関空店で使うの??でも、友達のは裏は真っ白。謎のクーポン。)

途中Wi-Fiが使えたからこのブログをのぞいた。「いってらっしゃい」って言ってくれる。ねえ、スヒョンくん、あなたの連れてきてくれた友達が私を幸せにしてくれます。いつか、その友達を幸せにできるのかな?どう思う?

よくぞ短時間で食べました!という量の韓国料理。時々「辛~~い!辛~~い!」って言いながらおいしくて。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150529210437j:plain

でも、辛い物は辛い。タピオカミルクを手に地下鉄でホテルへ。あと20分!!

街を歩けば、当たり前にキム・スヒョン。この車内広告の動画に大喜びしていたのは、私達だけ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150601110904p:plain

そうだ、スヒョンくん、ソウル市の広報大使だもんね。でも、これだけ?ほんとに?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150530014412p:plain

あっ!来た!乗りたかったなぁ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150530014707p:plain

時間は、なくても、買い出しはする。冷凍庫ちぇーっく!いました。冷え冷えスヒョンくん。(これ、けっこうおっきいです。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150530015145p:plain

(実はこれ、スプーンを出そうとすると、スヒョンくんがペローンとしてしまうので、スプーンは別に用意していきました。)

コンビニに普通に陳列されてるスヒョンくん。こんなことにも感激する日本からきた私達。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150601175729j:plain

間に合った。テレビで見る프로듀사。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150530014113p:plain

わぁ、始まった、始まった!かんぱーい!!来れたねソウル。ソウルでテレビ見ているんだね。感激。

この後、色々なことして、ひとり、またひとりいつのまにか寝てしまって・・・スヒョンくんまだ撮影してるのかな?ソウルのどこかで?だったらごめんね、先におやすみなさいって言いながら。

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ 地図の上からI Love You!一緒に応援しませんか。

Kim Soo Hyun International Fans Map - 김수현팬메시지 세계지도

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150520122456j:plain