KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

프로듀사 プロデューサー The Producers EP-4 May 23, あしたは金曜日

KBS2ドラマ「プロデューサー」は6月20日に本編の放送を終了しました。秋には日本で、DATVにおいて放送が決まりました。新しいドラマを楽しみたい!という方は、こちらの記事はパスしてくださいね。

キム・スヒョンインターナショナルファンマップについては、こちらでご案内しています。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

 

金曜日がすぐそこにいます。今週は12話のちょうど半分。

4話のスンチャンは、反則ばかり。ラ・ジュンモの家で寝落ちて目覚めたスンチャンは、かわいすぎて反則。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150527234540p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150527234609p:plain

イエローカード!!スンチャンそれも反則!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150527234708p:plain

スンチャンの言葉は届いてる。よかったね。ちゃんと届いたね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150527235705p:plain

手首が痛いイェジンの代わりに荷物を運ぶスンチャンですが。オンナの感に・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150527235849p:plain

見抜かれてるよ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528000809p:plain

これもPDのお仕事だったんだね。がんばれスンチャーン!!!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528003823p:plain

気持ち悪くなりそう>< 頑張ったからイエローカードは取り消します。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528003921p:plain

はいはい。番組の中ですることをやってみてるのですね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528003807p:plain

今日のお仕事は・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528004529p:plain

寝たふりのシンディに、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528004554p:plain

切り吹きかけてびっくりさせる?それなんの意味が???

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528004612p:plain

この時、傘の向こうには、ただのペク・スンチャン。こんなの簡単に落とせるって。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528004926p:plain

シンディ・・・スンチャンはそういう空気は読まない。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528004940p:plain

でも、ちゃんと見てる。スンチャンは救いようのない自己チューじゃない。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528004952p:plain

「私はできる。」って言ってたの、誰だっけ?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528005009p:plain

雨が降ってきた・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528005025p:plain

シンディを雨に濡れさせてはいけない・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528005134p:plain

どうしたら雨に濡れない?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528005146p:plain

우산 傘

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528005159p:plain

シンディを雨に濡れさせてはいけない。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528005218p:plain

いつもどこを見てるかよくわからないスンチャンが、ちゃんと見てる。そう、スンチャンはいつだって見てるんだ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528005242p:plain

スンチャンは、いつもスンチャン。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528005256p:plain

シンディが笑った・・・ガラスのむこうにいるのは、いつも変わらないスンチャン。変わったのはガラスのこっちにいるシンディ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528005326p:plain

何見てるの?明日は何が起こるの?どうなっていくの?頑張れ!スンチャン!!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528135930p:plain

                                                                                                   screen shots from KBS / Credit : KBS 

<うれしいニュース20150528>

DATVで、この秋にプロデューサーの放送を開始することが発表されました。日本でスンチャンに会えますね!DATV - 韓流・華流イケメン見るならDATV!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150528140304p:plain             

スヒョンさんを地図の上から応援するファンによるプロジェクト キム・スヒョン インターナショナルファンマップ。世界にひとつだけのスヒョンさんのための地図。

kshfansmap.atspace.cc