KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

프로듀사 Producers 金曜日がくる スンチャンに会える

金曜日がやってくる。

まだかな?まだかな?って何度も1話と2話を見ているうちに、やってきます金曜日。

木曜日は金曜日の前の日。こんなにワクワクする曜日だっけ?特別な6週間。さて、あしたのスンチャンは?

何やってんの?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150520231428p:plain

それ、どこから持って来たの?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150520231550p:plain気になって、気になって?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150520232443p:plain

そんなに・・・それガン見ってやつですか?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150520232614p:plain

あっ、逸らした。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150520232711p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150520234154p:plain

何してるんだろう?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150520233223p:plain

まじめすぎるって、堅物って、まあ、そうだけど

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150520234036p:plain

なんか、やらされてます。これもPDのお仕事?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150521002714p:plain

ぐるぐる回って・・・ですか?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150521002815p:plain

はい!目も回る??

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150521002844p:plain

水?!なんか飛んできた。これもPDのお仕事?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150521002915p:plain

意見も言わせてもらえるんだけど・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150521002948p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150521003042p:plain

なんか、また、えらいことになってる?!がんばれスンチャン!!明日はソウルで見るよ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150521003055p:plain

ソウルへでかけます。帰国して25日には、ファンマップの抽選会発表があります。今回はどの国の人が当選しているでしょうか?今は、知らないって言っておきます。

キム・スヒョン インターナショナルファンマップは、1人のファンが始めた、地図の上にメッセージを置いてスヒョンさんを応援するプロジェクトです。よかったら、まずはファンマップを覗いてみてください。

kshfansmap.atspace.cc

また、一日100件ずつしか登録できないために、コツコツ作業していたメーリングリストも完成しました。まもなく、そのメーリンクリストを活用した、ファンマップのフォーラムをオープンします。Googleの機能を使って、自動翻訳も可能ですが、完璧とは言えません。でも、世界地図の上からスヒョンさんを応援している仲間たちと、コミュニケーションがとれる場所ができます。フォーラムの参加の仕方や使い方については、またこのブログでもサポートを行いたいと思います。

すこしずつ、すこしずつ^^ずっとみんなで^^応援していけますように。

では

いってきます。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150521095725p:plain

                                        screen shots from KBS / Credit:KBS  Photo image via Jeju Air / Credit:Jeju Air