KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

きょうの 1:(1+√5)/2 프로듀사  プロデューサー The Producers EP-2 May 16 I'm sorry...I'm so sorry...

KBS2ドラマ「プロデューサー」は6月20日に本編の放送を終了しました。秋には日本で、DATVにおいて放送が決まりました。新しいドラマを楽しみたい!という方は、こちらの記事はパスしてくださいね。

キム・スヒョンインターナショナルファンマップについては、こちらでご案内しています。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

 

2話>

新人密着ドキュメンタリーのカメラは自宅にまで取材にやってきます。スンチャンの本棚がおもしろい。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518143518j:plain

勉強するのが好きなのね。勉強は、裏切らないもんね。

スンチャンの取材している人、さぞオモシロイだろうなぁ。取材スタッフの夕飯の肴にされてそう・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518143633j:plain

あっ!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518143837j:plain

そういうことか・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518143909j:plain

そして、逃げる!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518143933j:plain

言ってることと、やってることが違うんですけど?スンチャンの仕返しって・・・本人も気づいていないココロの命令??f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518144020j:plain

研修もそこそこに配属されてきたら、自己紹介もろくにさせてもらえず・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518144355j:plain

とりあえず、座ろうとすれば、すっころぶ。昨日は、馴染まないスーツで、今日は馴染まない椅子 U_U

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518144504j:plain

そうそう、なんだかよくわからない習慣とかルールが世の中にはあって、それぞれの「ひらけごま!」があるの。先輩をよく見て習得しましょう。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518144653j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518144703j:plainいや、っていうか、感心してないで、次はひとりでトナーをゲットしなきゃ!f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518145407j:plain

その人がにっこり微笑むのは、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518145649j:plain

耳心地よいことをいろいろ言ってくれるのは、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518145748j:plain

そうじゃなくて、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518145757j:plain

車の修理代を安くしてもらいたいからだけど、予想外にそれは高かった・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518145838j:plain

そんなこんなのスンチャンですが。案外、察しは良くて。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518145942j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518154305j:plain

相談をするねずみさん達、大猫さんのところへ行くのは、いちばん幼いねずみさん。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518150014j:plain

幼いねずみさんは、一生懸命説明します。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518150826j:plain

さあ、わかってもらえたでしょうか?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518151423j:plain

ちゃんとできたかな?幼いねずみさんは、自分の巣の電話番号さえわかりません。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518150935j:plain

鳴らしても、鳴らしても電話には出てくれない大きいねずみさんたち。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518151044j:plain

焦る、焦る、どうしよう

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518151132j:plain

今日のお茶会は、みんな心にいろいろ隠し持っていて、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518151204j:plain

幼いねずみさんは思います。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518151303j:plain

勉強したのに、あんなにしたのに・・・すみません、すみません、すみません・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518151505j:plain

何度も言ってるうちに自信とか期待とかが減っていく・・・ただ頑張ろうとしているのに、新人だから。壊れた椅子じゃあ、ちゃんと座りたくても座れないよ。

本は何度開いても同じ事を書いてある。昨日読んでも、今日読んでも。そこに書いてあることは変わらない。だけど、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518151609j:plain

痛い目にあうのは自分じゃなくて・・・そっちが痛い目にあうべきだ!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518151908j:plain

ちっさな仕返しも未遂に終わり、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518152115j:plain

これからどうしたらいいの、どうなるの。その言葉を言いかけただけで、今日を頑張った自分がいっせいに泣き出してしまう。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518152231j:plain

誰もいない部屋と新人と鳴る電話・・・避けたい組み合わせ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518155718j:plain

今日は、ほんとうにすみませんでした。

でも、スンチャンが新しい人だってことは、みんな知ってる。

知っていて、挑戦させる。

知っていて、叱る。

知ってるから、話を聞く。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518152628j:plain

人は本と違って、いつも違う。さっき悪くても、今はいい。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518152715j:plain

誰に対しても変わらない人もいる。人によってぜんぜん違う人もいる。そして、人は都合良く誤解もする。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518152834j:plain

ここにも、昼間と違う人。今度は昼間より悪い。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518153011j:plain

そう、あなたが新しい人だって、何もわからないんだってこと、みんなが知ってる。

その人が怒ったのは、ちゃんと理由があったから。あなたじゃなくて、それを聞きたかったのは別の人からだったから。それは、あなたのせいでなく。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518153125j:plain

世の中には、一言では説明がつかないことがたくさんある。びっくりするかもしれないけれど。スンチャンの一日を見ていたら、初めての自分も思い出す。そしたら、今が初めての人たちに少し優しくなるような気がする。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518153039j:plain

02 降板通告の理解

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518153423j:plain

お疲れ様。ペク・スンチャンPD。

スンチャン。何もかもが、どうしてこんな?って思うかもしれないけど、間違っているのは相手かもしれなくても、そこは奇妙なうさぎ穴。落っこちたら自分の価値観がグラグラ揺れるのがお決まりだよ。

ほら、3月うさぎが走り出す、さあいかなきゃ。次は誰に会う?何が起こる?

がんばれスンチャン。来週は何する気!?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150518154244j:plain

                                                                                                                                   Screenshots from KBS / Credit:KBS

キム・スヒョン インターナショナルファンマップは、インターネット上にある世界地図にスヒョンさんへの応援メッセージを置く、ファンが運営するサイトです。一緒に応援しませんか?

kshfansmap.atspace.cc