KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

きょうの 1:(1+√5)/2 프로듀사 プロデューサー The Producers EP1-May 15. The life is bittersweet...

KBS2ドラマ「プロデューサー」は6月20日に本編の放送を終了しました。秋には日本で、DATVにおいて放送が決まりました。新しいドラマを楽しみたい!という方は、こちらの記事はパスしてくださいね。

キム・スヒョンインターナショナルファンマップについては、こちらでご案内しています。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

 1話>

スンチャン・・・人生は、せつなくてつらいことばかりじゃないよ。今はそうでも。

がんばれスンチャン!

初恋の先輩を追って入社したテレビ局だったのに・・・その先輩を社内で見かけて、でも先輩は1人じゃなくて、よりによって・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150516120732j:plain

研修どころじゃ・・・この声は?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150516120748j:plain

その先輩に社内で遭遇

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150516120810j:plain

あぁ、だめだ・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150517003319j:image

せつないねスンチャン 胸がぺちゃんこになりそう

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150516120826j:plain

トイレで散々泣いて、出てきたら!恋敵がそこにっ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150516120834j:plain

ちっさい仕返ししてみても、心が晴れるわけはなく・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150516120850j:plain

テレビマンの人生は始まったばかり、そうそう、こういう時は仕事に打ち込め!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150516120857j:plain

家族があなたの成功を祈ってくれるよ。お祈りシーンはまるでアリスのお茶会のような間がおもしろく。

社員一年生おめでとう!願いはなぁに?

The life is bittersweet・・・苦いも甘いもかみしめて

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150516121333j:plain

                                                                                                      Screenshots from KBS / Credit:KBS

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ世界のみんなと抽選会は、抽選を終えました。5月25日に当選者ご本人へ、またFacebook,Wibo, Twitterと日本語ブログにて発表いたします。準備ができるまでしばらくお待ちください。

このイベントは終了しました。

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ 世界にひとつキム・スヒョンさんのためだけの地図。一緒に世界地図の上から応援しませんか?

kshfansmap.atspace.cc