KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

Happy Birthday! Kim Soo Hyun International Fans Map

2014年4月10日に最初のメッセージが置かれスタートしたキム・スヒョン インターナショナルファンマップは、一歳の誕生日を迎えました。

この地図は、韓国の俳優 キム・スヒョンさんに向けたファンからのメッセージによってできている世界にひとつだけの地図です。これまでに1226のメッセージが、36の国と地域から寄せられています。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150415132847j:plain

1226、そして日本窓口には次の1227、1228へと続くメッセージが届いてます。参加くださるファンの方、そのおひとり おひとりにさしあげる言葉はひとつです。

ありがとう

そのことばを、こころの中で言う度に、顔は笑顔になるのに、こころがきゅーっとします。

ファンマップはインターネットを利用したキム・スヒョンさんを応援する私設のプロジェクトです。そのサイトから私達運営チームにアクセスをすることは勇気のいることだと思います。

そしてこの素敵なプロジェクトに参加したいという気持ちと、自分でメッセージ画像が作れない、登録方法はこれでいいの?という困惑や不安も一緒に持つ方も少なくないでしょう。

それでも、365日かけて1226人の人がこうして地図の上から一緒に大好きなキム・スヒョンさんを応援しています。

そんなことを考えると、ひとりひとりがスヒョンさんの応援のために踏み出した勇気の一歩が、こころをきゅーっとさせるのです。

ありがとう そして ファンマップを応援してくださるみなさん ひとりひとりに

ハグとちゅー!(ごめんねスヒョンくんのHug & Kissじゃなくて^^;)これからもどうぞよろしくお願いします。

 

一周年を記念して、現在ファンマップにメッセージを置いてくださっているファンのみなさんはもちろん、また、まだメッセージを置いていない方でもファンマップにメッセージを送ることで参加できるイベントをご案内しています。

メッセージを置いている方には、日本時間で4月15日午前から明日の夜にかけて、キム・スヒョン インターナショナルファンマップよりご案内のメールを送信中です。

また、イベントについてのご案内は現在ファンマップFacebookでもお知らせしております。

www.facebook.com

キム・スヒョン インターナショナルファンマップはURLがあたらしくなりました。

kshfansmap.atspace.cc

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150415135233j:plain

                                                                                                                          Photo via BEANPOLE OUTDOOR