KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

ソウルの休日 2015年3月21日 星から来たあなた特別企画展示 そして江南から蚕室へ

3月21日土曜日 午前7時 気温6℃晴れ

眠いです とっても でも行く^^めざせKINTEX2!

ソウル入り3日目 疲れのピークを抱えた人も出てきます

何度目のコンセルジュデスク?渋滞の状況を聞く

OK!8人で大型タクシーで移動 逆側は渋滞だけどこちらはスイスイ・・・

大化(テファ)到着! the 郊外^o^ 

きゃーーーーーーーーー!星から来たあなたワールドの入口です

テンションが変てこ ちょっとクールダウンしなきゃ・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150329144401p:plain

でもちょっと早く着きすぎました^^; おっ!

これは^o^ おはよう! コーヒーとパンでちょっと一息

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150329144444p:plain

 この扉のむこう

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150329144535p:plain

地球に降りたばかりのミンジュン目線(その時はなんて呼ばれていたの?)

ちょっとぼかしてみました^^ これから行く人のために ちらっとね^^

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150329144836p:plain

 

この扉の前で苦笑いして 叫んで 泣いて 無言で去って それ見て泣いて

たった1枚の扉のこっちと向こうで・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150329145041p:plain

一人の食卓はやがて誰かとともにする時間の場所になりました

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150329145116p:plain

最初は一人で 次は二人で 最後は待つ人が無事を知る場所

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150329145246p:plain

この階段下にはミンジュンの400年を知るものが保管されています

ひとつひとつの書架にドラマでは語られることはなかったミンジュンの地球での足跡を知ることのできる書物や小物が配置されていて・・・

ここは大人が夢中になる I SPYゾーン I spy... I spy...I spy...

あっ・・・入れるのここまで? オペラグラス持ってくればよかった

あそこの本棚見たいのにっ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150329145453p:plain

 

今何時?お腹空きました u_u とっても泣きたい 持ってたビスコッティとっくに食べちゃいました

無言

無言

おっ!補給!

みんなのカバンにはAyumiきびだんご が入っているようです

機嫌を取り戻す^^みんなありがとう!

ここで前日からご一緒だった方々とはさようならです 

いったい何人とハグ&チューした?

なんか色々雑雑とした準備の三ヶ月でしたが みんながぎゅーーーーーって抱きしめてくれたから All's Well That Ends Well:)

ここであなたの知らない世界的なこと(艸゚Д゚;)に遭遇したかもしれませんが・・・それはまた後日・・・

★星から来たあなた特別企画展示は KINTEX第2会場(最寄り駅は大化駅)の野外特設会場で2015年8月31日まで開催されています。 

今日はまだまだ

スヒョンさん ソウルに溢れてます 蚕室ロッテワールドモール

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150329150324p:plain

FILA  ひらぺったいボードなんですけど かっこぃぃo○☆ (人>∀<) ☆゚

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150329150416p:plain

何度も何度も見た動画  なのに何度も見ちゃった

このジップアップジャケット買いました 家族にお土産^^

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150329150929p:plain

ZIOZIA 春スーツのスヒョンさんヾ(*´∀`*)ノ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150329150820p:plain

スヒョンさん 働き者です

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150329151303p:plain

ここ思った以上に楽しかったです

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150329151403p:plain

ロッテワールドモール免税店側の6階 Star Avenue 

スタッフもびっくりのハプニングを引き起こしたマジックペアが出現^^

パズルができるとスヒョンさんがお話してくれるゲームでスタッフが見たことないという現象が発生(あとで動作エラーとわかりましたが^^;)

Give Upでなんかメッセージ見たくないっ!!って負けず嫌いチームはもう必死

どうやってもできない(エラー発生中)ん?このパズル ジャンプするよ!

おぉぉぉぉぉ!おっ?おっ?きゃーーーーーーーできた!!!!!!

勝って見るメッセージはサイコー!

抱き合って涙ためてぴょんぴょん飛んで歓喜の雄叫び

後からスタッフが「あれはエラーですね・・・」

そう・・・画面がジャンプしてはいけなかったのです

でも、できたもん!

人好きな人見知り 人のそばにいないと死んじゃう人見知り ラテン系人見知りなのに こんな性質も隠し持つ私とスヒョンさんの相性占いは・・・普段、占いそのまんまの夢を見てるんだな私ってということが判明しました(とにかく起きている時の私の意思とは関係なくトムとジェリーみたいなのです)

手形に手を合わせるとスヒョンさんがご挨拶してくれます

ちょっぴり照れた感じで・・・私も一生懸命手を振りました

来た時も 帰るときも 안녕.

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150329151653p:plain

眠たいです 明日は帰国日 さみしくなってきました午前4時半・・・

 

3月21日の それが韓国じゃー^^

韓国在住のお友達に、私がリクエストしたのですが、夕食にお店で食べたカルビチム 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150329153016j:plain

                                                                                                                    Photo via KONEST

唇が痺れる、目に辛さがしみるというくらい辛い韓国料理体験でした。

でも、辛い中に肉のうまみも出ていて、つい次の一口を進めてしまうという。

手元の水で洗って食べるという爆笑の展開もすぐに限界。在住の友達曰く「韓国人でも辛いものは辛い。でも辛い辛いってヒーヒー言いながら汗かいて食べてるなぁ。」そうなの!

それぞれの家庭の料理としてはいろいろな辛さがあって、その友達の家の味は全然辛くないとか。後日「あのお店は辛いのがウリみたい。」みんなで「スヒョンくんの食生活体験だねー。」と言いながらヒーヒー食べたカルビチム。それにしても韓国の外食はボリューム満点。滞在中はグループ旅行ならではのバラエティ豊かな食事でした。