KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

ソウルの休日 2015年3月19日 仁川空港・明洞・タッカンマリ横町

2015年3月19日木曜  日本 朝6時 気温16℃

雨上がりの日の出前…アスファルトの湿った匂い 車のタイヤが水を踏む音 

いってきます ソウルは、同じ時間 気温6℃

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150326120558p:plain

出発ゲート 関西空港は雨 大韓航空 キャビンクルーの髪飾りが韓国的なデザインできれい

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150326120635p:plain

 

仁川空港14時 薄曇り 気温14度 スプリングコートでちょうどいい

仁川空港のスヒョンさん 안녕하세요?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150326120743p:plain

高速道路を通る車にも Welcome! 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150326120814p:plain

まちなかのスヒョンさん 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150326121053p:plain

ここにも 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150326121248p:plain

ここにも

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150326121328p:plain

まだまだいますスヒョンさん

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150326121406p:plain

このバックパック買いました^^家族へお土産

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150326121652p:plain

ここにも^^

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150326121746p:plain

 明洞を東へ西へ、北へ南へ

お腹空きました 半泣き u_u(だったと後で聞く)もう日本語出てこない みんななんか言ってくれてるけど・・・わからないT^T  どこいくの?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150326121830p:plain

 Ohoooooooooooooo!タッカンマリ! ここは タッカンマリ横町と言う場所にあるらしい元祖タッカンマリのお店 探してくれた友達は食べるの大好きな人 さすが!! 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150326121932p:plain

ごちそうさま 日本語復旧!!!

東大門 お腹を慣らすのにちょと散歩 夜風が気持ちいいです 空気が少し粉っぽい黄砂かな?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150326122024p:plain

ホテルに戻ってきました おやすみなさい 잘자요.

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150326122057p:plain

3月19日の それが韓国じゃー^^

닭한마리タッカンマリ

丸鶏の煮込み鍋・ネギ、おもち、エリンギも入ってだんだんと出汁が出てスープもおいしくなった頃にいただきまーす^^진간장(チンカジャン)・酢・辛子・赤い調味料(tadegi?って聞こえましたが、合ってるかな?)を好みで合わせたソースにつけて食べました。あとで、うどんも追加して、あーおなかいっぱい。お店の人が、お肉をハサミでチョキチョキあっという間に切っていくのを見るのも、興味津々でした。調味料は辛いですが、料理自体はシンプルな味で、これは大好き!

♪ショップの情報はソウルの休日最終のアップロードでまとめます♪それまでにソウルへお出かけの方で、詳しい場所などをお知りになりたい方はAyumiまでご連絡ください。

***3月26日現在継続中のサポート企画のご案内***

blogs.yahoo.co.jp

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

kshfansmap.atspace.cc