読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KSHFMapJAPANブログ Cloud9

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

Go hand in hand with Soo Hyun's fans

ご報告・・・・・・・・・・・・・・・・

リンクさせていただいておりましたKSHJPにおける未使用切手寄付のサポートは、一定金額に達した時点で一旦、寄付先に送付されたとのことです。

今後継続してのサポートとなるかどうかは確認できておりませんので、その旨ご了承の上で以下の記事をお読みください。

2015年7月3日追加>>

未使用切手の寄付につきまして、7月3日付けKSHJPカフェブログにて、日本心臓財団季刊誌での掲載があったことの記事がアップロードされました。

KSHJPでは、今回のアクションを今後も継続したサポートとして行う記事を掲載しました。それについてはこちらのリンク記事をお読みください。

blogs.yahoo.co.jp

また、ファンマップ日本語ブログよりKSHJPのサポートにご参加くださった皆様には、キム・スヒョン インターナショナルファンマップからもお礼申しあげます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。2015年4月24日・7月3日追記

<未使用切手寄付報告記事 KSHJPカフェブログリンク>

blogs.yahoo.co.jp

<未使用切手寄付報告記事 KSHJPカフェブログリンク>

blogs.yahoo.co.jp

==============================

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ日本語ブログ Cloud9は、春休み中ですが、今日は皆さんにお知らせしたいことがあります。

2015年4月 キム・スヒョン インターナショナルファンマップはスタートして一周年を迎えます。ずっといつまでも、この俳優キム・スヒョンさんのためだけの世界地図が続いていくように願っています。

そして日本において、もっと多くの人に俳優キム・スヒョンさんの魅力に気づいて欲しい、その魅力に気づいた人にずっとファンでいて欲しいという思いのこもった、ファンによるアクションが、インターネット上でも行われています。

私設の応援グループやブログを公開する、Facebook,Twitter,InstagramTumblrなどのSNSを利用した情報発信やシェアなど、それぞれの運営者による応援がネット上にアップロードされます。

今、日本のあるファンカフェでこんなことを企画しています。

日本心臓財団への「未使用切手」の寄付。

趣旨については、こちらのブログで説明されています。リンクを貼りますので、関心のある方はお読みください。

blogs.yahoo.co.jp

この企画を行っているKSHJPは、日本からずっと、キム・スヒョンさんを応援してきた私設の応援グループです。私は、来日時にスヒョンさんが見せる優しい笑顔には、KSHJPに関わる人達が積み重ねてきた信頼によるものが大きいと感じています。もし、ファンの人と何か一緒にできることをお探しの方は、どうぞKSHJPのサイトを訪ねてみてはいかがでしょうか。

なお、こちらの未使用切手寄付の企画については、リンクした記事にも書かれているとおり、「記念になるような金額になったら」ということですので、参加を希望される方は、一度KSHJPの記事にコメントをするなどの方法で、その時点で参加が可能かどうかご確認ください。(寄付の対象となる切手は、日本で発行されている郵便切手です。)

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ日本語ブログCloud9では、今後も、こういった素晴らしいスヒョンさんへの応援企画を、多くの方が参加できるものについては、フレンドシップとしてご紹介します。

Go hand in hand with・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150306160524j:plain

                                                                                                       Photo via THE FACESHOP CHINA