KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

きょうの 1:(1+√5)/2 ELLE Korea 2010

このグラビアの撮影時に、スヒョンさんは、できあがった自分のスタイルを鏡で見て「もっと鮮やかな口紅があれば。」と言ったとか。

男性モデルの撮影では、そんな色は持ち合わせがなく、スタッフが急いで用意したというエピソードが記事に書かれています。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150212115213p:plain

依頼された仕事のコンセプトを理解した上で、彼なりの何かをプラスする。調和するけど受け身ではない、そのセンスの良さは、たくさんあるグラビアのどれをとっても同じものがないという楽しみを与えてくれます。It's 4 days to SooHyun's BIRTHDAY!

                                                                                                                        Photo via ELLE Korea